第2回 ヒーリングレストラン開催しました

 

 

かなえの森🌳アクセスバーズサロン

大阪ミナミ心斎橋・長堀橋 かなえです指差し

 

アニソンからのギフト

 

小さい頃に

 

何気なく歌ってたり

 

なんとなく聴くの避けてたり

 

そんなアニソンに

 

時を超えて

 

味わい

 

繋がった仲間と

 

シェアし合う

 

豊かな時間となりましたプレゼント

 

みんなで食べるヒーリングカレー

 

 

クックパッドでレシピ公開中ですベル音譜キラキラ

 

 
第2回のトッピングレシピも公開中ですラブ
 
キラキラキラキラキラキラ
 

みんなのお家がヒーリングレストラン

 

レシピを公開するのは
気に入ったら作ってもらえるように
というだけではなくて
 
イベントで食べたカレーを食べることで
 
イベントで過ごしたときに
感じた何かしらを
思い出してもらえたら
 

「みんなのお家がヒーリングレストラン」

 

ということを思い出してもらえたらな~

 

なんて下心がありますラブ

 

実はこれこそが

ヒーリングレストラン全体のテーマキラキラ

 

あなたが癒されることで

 

家族が癒されることを

 

思い出してもらえたらな~キラキララブラブ

 

そんなエナジーが

 

歌詞となり

 

メロディが生まれました飛び出すハート音譜おすましペガサス

 

 

2024.2.29 リリース笑

 

おねがい虹笑キラキラ愛

 

 

すべて繋がってる

 

見えてから

繋がりが確かめられる

 

見えてないときの

繋がりは不確か

 

それなら

全部繋がってる

でいっかー爆  笑

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

アクセスバーズは自分らしく楽になる・脳のセラピー

 

アクセスバーズで

無意識にため込んだ思考・感情・感覚・とらわれなど

自分らしさに気づくことを妨げているものを

あなたの無意識から手放すお手伝いをしています

 

かなえの森CM動画 ➡ https://youtu.be/Yc_01JPkxe8

 

「アクセスバーズ」にピンと来た方へプレゼント

アクセスバーズは1990年アメリカ発祥・173ヶ国で行われている脳セラピー

日本にも私以外にも全国にたくさんのいらっしゃいます照れ

自分らしく楽になりたい方に届きますようにキラキラハートのバルーン虹

 

 

私からアクセスバーズを受けたいハートのバルーンと感じてくださった方キラキラ

 

公式LINE登録よりご予約お待ちしてます照れ

クーポン配信あったり・ショップカード発行中ベル

詳しくはホームページをご覧くださいませキラキラ

かなえの森🌳アクセスバーズサロン (完全予約制)

〒542-0083

大阪市中央区東心斎橋1丁目7-30 21心斎橋ビル3F

シェアサロンD→START内

 

営業日 月~土 10:30~19:30 日・祝 10:30~17:30

みんなのお家がヒーリングレストランベル飛び出すハートキラキラ