営業日変更のお知らせ

 

 

かなえの森🌳アクセスバーズサロン

大阪ミナミ心斎橋・長堀橋 かなえです指差し

 

2024.4月より土日祝営業に変更します

アクセスバーズに出合って
1年が経ちました

サロン開業からは
半年経ち

出合った方と共に
ステージアップした
時間となりました

 

「時間」の大切さを思い出しました

みなさま本当に
ありがとうございます💕

その選択と行動をした
私にありがとう💕

宇宙と繋がったら
やっぱり
地球を思い切り楽しみたーい爆  笑

 

マルシェやイベントも大切にしたい

 

お世話になったマルシェやイベントを通じて

人と合う喜びを

たっぷり味わうことが出来ました

 

それを踏まえて

私の仲間たちと一緒に

私たちだからこそ出来る

マルシェやイベントを

創る楽しみも味わいはじめました

 

サラリーマン時代

私は色んな囚われに

囲まれてストレスだらけ

 

そんなときに

好きなことを探す

体力・気力もなく過ごしてました

 

サラリーマン世界から

距離をおいた生活を選び

 

アクセスバーズ

 

クリスタルボウル

 

レイキヒーリング

 

出合った方々みんな

 

自由に「時間」があるという体験

 

を味わったことで

 

もともと

時間はみんな平等にある

捉え方次第

 

そう気づきました

 

 

お客様を「待つ」が合わなかった

 

時間の使い方で

「待つ」というのが

なんか合わなかったことを

思い出しました

 

やっぱり

自分から出向いて

会いに行きたいタイプです

(ジャッジではなく選択笑

 

「これ、もう手放してええんちゃうかな?」

 

リアル手放しした瞬間

 

次のステージに

必要な要素は

人、場所、物、言葉など

一瞬で私に集まってくる

 

そんな感覚ですキラキラ

 

そして私は思い出しました飛び出すハート

 

私の心身の安定してから

溢れた愛が

私以外の誰かを満たす

 

「満」という漢字は

共に・両方に水をやると満たされる

 

私はそう受け取りました

 

「気づき」は「思い出す」であり「直覚」であり

すでに知っている

すでに私の中にある「宝」

 

まず私を満たすためには

 

収支を念頭においた

ヒーリング・貢献は

重い

 

軽い

に変えたい

 

それを受け入れる

タイミングに気づきましたおねがい虹キラキラ

 

 

〇〇を自分の上にしない

 

仲間からの言葉

 

「お金」を自分の上にしない

「〇〇さん」を自分の上にしない

 

自分が一番上で

 

その言葉がすっと私に染み込んで

 

あっという間に

思い出しましたラブラブ

 

地球では

お金はあったほうがいい笑い泣き地球

 

でもお金を追って

何かをするではなく

 

何か楽しいことしてたら

お金(ギフトプレゼント)がやってきた目

 

そんな関係性でいたい

 

アクセスバーズの

セッションも講座もしたい

マルシェやイベントしたいし

 

収支を念頭にはおきたくない

 

起業して味わった

サラリーマンシステムの

ありがたさ

 

これを

宇宙と繋がった状態で

味わったらどんなだろう

 

これって

宇宙と繋がった人の

リアル

ビフォーアフターが

味わえて

 

しかも発信できる爆  笑

 

私だから出来ること!

 

私が味わったことを発信したら

溢れてくるエナジーが

勝手に届いちゃうキラキラ

 

そんな感じで

平日はサラリーマンに

ワープします笑

 

私がしたい事は

誰かがオーダーしていること

私がやることで

オーダーを叶えている

 

みんな同じ

 

やりたいことは

やりましょう飛び出すハート

 

 

癒しと貢献

 

好きでやっていること

 

好きにやりたい

 

それにたどり着きました

 

そのための

サラリーマンワープ

土日祝営業キラキラ

 

プレゼント

 

好きなことが

思い出せない方は

 

アクセスバーズで

まずは

手放しのお手伝いできます星

 

それから先は

あなたが自分で思い出してください

 

あるのだから

いつか思い出せます

 

あなたは何でも出来ます

 

何にでもなれます

 

誰かではなく

あなたが主役

 

あなたの上に何もおかないでおねがい

 

キラキラお月様キラキラ星キラキラ虹

 

アクセスバーズは自分らしく楽になる・脳のセラピー

 

アクセスバーズで

無意識にため込んだ思考・感情・感覚・とらわれなど

自分らしさに気づくことを妨げているものを

あなたの無意識から手放すお手伝いをしています

 

「アクセスバーズ」にピンと来た方へプレゼント

アクセスバーズは1990年アメリカ発祥・173ヶ国で行われている脳セラピー

日本にも私以外にも全国にたくさんのいらっしゃいます照れ

自分らしく楽になりたい方に届きますようにキラキラハートのバルーン虹

 

かなえの森CM動画 ➡ https://youtu.be/Yc_01JPkxe8

 

私からアクセスバーズを受けたいハートのバルーン

と感じてくださった方キラキラ

 

公式LINE登録よりご予約お待ちしてます照れ

きまぐれクーポン配信・ショップカード発行ベル

詳しくはホームページをご覧くださいませキラキラ

かなえの森🌳アクセスバーズサロン (完全予約制)

〒542-0083

大阪市中央区東心斎橋1丁目7-30 21心斎橋ビル3F

シェアサロンD→START内

 

営業日 月~土 10:30~19:30 日・祝 10:30~17:30

 

あたたかくなったので気になる方はどうぞキラキラおすましペガサスベル