第2回 ヒーリングレストラン開催します

 

 

かなえの森🌳アクセスバーズサロン

大阪ミナミ心斎橋・長堀橋 かなえです指差し

 

もう、すぐにやりたくて、やります

 

遠い日のやりたかったこと

 

大きな一歩を踏み出したら

 

二歩目は軽やかにスキップ

 

第1回にてカレーを食べながら

 

第2回の企画が決定

 

アニソンを思い切り歌うことで

「I LOVE ME」

自分を愛する、セルフラブに必要な

「言葉」の愛のエナジーを

読んで、歌って、書いて

味わう時間を一緒に過ごしませんか?

 

ヒーリングカレーもやりますよー

 

第1回のカレーは

 

かなり美味しく出来たので

 

クックパッドでレシピ公開中ですベル音譜キラキラ

 

 
第2回はトッピングの内容が変更しますラブ
 
キラキラキラキラキラキラ
 

みんなのお家がヒーリングレストラン

 

レシピを公開するのは
気に入ったら作ってもらえるように
というだけではなくて
 
イベントで食べたカレーを食べることで
 
イベントで過ごしたときに
感じた何かしらを
思い出してもらえたら
 

「みんなのお家がヒーリングレストラン」

 

ということを思い出してもらえたらな~

 

なんて下心がありますラブ

 

実はこれこそが

ヒーリングレストラン全体のテーマキラキラ

 

あなたが癒されることで

 

家族が癒されることを

 

思い出してもらえたらな~キラキララブラブ

 

おねがい虹笑キラキラ愛

 

 

お家でできる

 

家族のケアの一つとして

 

アクセスバーズはおすすめですふんわりリボン

 

 

アクセスバーズは自分らしく楽になる・脳のセラピー

 

アクセスバーズで

無意識にため込んだ思考・感情・感覚・とらわれなど

自分らしさに気づくことを妨げているものを

あなたの無意識から手放すお手伝いをしています

 

かなえの森CM動画 ➡ https://youtu.be/Yc_01JPkxe8

 

 

「アクセスバーズ」にピンと来た方へプレゼント

アクセスバーズは1990年アメリカ発祥・173ヶ国で行われている脳セラピー

日本にも私以外にも全国にたくさんのいらっしゃいます照れ

自分らしく楽になりたい方に届きますようにキラキラハートのバルーン虹

 

 

私からアクセスバーズを受けたいハートのバルーンと感じてくださった方キラキラ

 

公式LINE登録よりご予約お待ちしてます照れ

2023.11.13~ GO記念クーポン配信・ショップカード発行したよベル

詳しくはホームページをご覧くださいませキラキラ

かなえの森🌳アクセスバーズサロン (完全予約制)

〒542-0083

大阪市中央区東心斎橋1丁目7-30 21心斎橋ビル3F

シェアサロンD→START内

 

営業日 月~土 10:30~19:30 日・祝 10:30~17:30

みんなのお家がヒーリングレストランですよーベル飛び出すハートキラキラ