えみかなマルシェ開催しました(ご報告)

 

 

かなえの森🌳アクセスバーズサロン

大阪ミナミ心斎橋・長堀橋 かなえです指差し

 

かなえの森があるシェアサロンでマルシェ開催

 

今年の夏

 

クリスタルボウル奏者

そらいろのおとEmiさん

 

シェアサロンD→STARTにて

テストセッションした際に

 

「ここのセミナールームでマルシェも出来ますよー」

 

と言ったのが始まり虹

 

マルシェ主催をしたいという

Emiさんの夢がここで叶うことに飛び出すハート

 

その日のうちに開催決定しました爆  笑

 

それから季節も変わって

 

11月26日(日)

第1回 えみかなマルシェ

開催しました音譜

 

主催:そらいろのおとEmi サポート:かなえの森

 

えみかなマルシェInstagram👈フォローしてね飛び出すハート

 

Emiとかなえで

「えみかな」

 

笑みを奏でるで

「えみかな」

 

笑いの波動は

 

愛の波動

 

えみかなマルシェは

 

そこにいる方みんなの笑みを奏でる場所

 

そんな風にしたいとの願いを込めて

 

これからも開催していきますおすましペガサス

 

次は来春予定ベル

 

次はあなたの街で

笑みを奏でるかもしれません愛

 

プレゼントラブラブキラキラ

 

そんな私のアクセスバーズパー

 

ぜひサロンで

アクセスバーズ受けてみてくださいね虹ベルキラキラ

 

キラキラお月様キラキラ星キラキラ虹

 

アクセスバーズは自分らしく楽になる・脳のセラピー

 

アクセスバーズで

無意識にため込んだ思考・感情・感覚・とらわれなど

自分らしさに気づくことを妨げているものを

あなたの無意識から手放すお手伝いをしています

 

かなえの森CM動画 ➡ https://youtu.be/Yc_01JPkxe8

 

 

「アクセスバーズ」にピンと来た方へプレゼント

アクセスバーズは1990年アメリカ発祥・173ヶ国で行われている脳セラピー

日本にも私以外にも全国にたくさんのいらっしゃいます照れ

自分らしく楽になりたい方に届きますようにキラキラハートのバルーン虹

 

 

私からアクセスバーズを受けたいハートのバルーンと感じてくださった方キラキラ

 

公式LINE登録よりご予約お待ちしてます照れ

2023.11.13~ GO記念クーポン配信・ショップカード発行したよベル

詳しくはホームページをご覧くださいませキラキラ

かなえの森🌳アクセスバーズサロン (完全予約制)

〒542-0083

大阪市中央区東心斎橋1丁目7-30 21心斎橋ビル3F

シェアサロンD→START内

 

営業日 月~土 10:30~19:30 日・祝 10:30~17:30

 

笑いの波動がすべてを救うそんな気がする~キラキラおすましペガサスベル