「温める」ことの大切さを痛感キラキラ

 

 

かなえの森🌳アクセスバーズサロン

大阪ミナミ心斎橋・長堀橋 かなえです指差し

 

腸が冷えていると言われてて照れ

 

今年の夏は

身体が熱くて汗がめっちゃ出てて

 

腸の専門家の方に

「腸の冷え」だと教えて頂き

 

腸を温めるために

白湯を飲んでみたりしたけど

 

やっぱり腸を温めるの難しい笑い泣き

 

熱いし冷房ん中にずっといてた晴れ

 

 

そんな夏のある日

 

Base Island kitchen & 焼き菓子 工房

美味いジャークチキンの

ランチを食べに行ったとき

 

ママさんから

 

お股から子宮を温めることで

腸も温まる

 

ということと

 

アイテム教えてもらった目キラキラ虹

 

 

お股から子宮を温めるアイテム

子宮ほっかりんパット®

 

 

さらにお股の潤いをプラスして温め相乗効果となる

ヨニインティマシー👈アンアンにも掲載されたラブラブ

 

 

この2つのアイテムプレゼント

 

 

実は既にインスタでチェックはしていて飛び出すハート

 

この日は話が聞けて満足して帰っちゃったてへぺろ

 

 

11月に野外でゴスペル歌うことに

 

夏は特に気にならなかったけど

 

寒くなってくると

お腹の冷えもひどくなるし

 

11月に野外でのゴスペルステージに立つことになり

 

寒い中で声を出しやすくするためにも

早く温めないとー爆  笑

 

そんなモチベーションで

 

タイミングよく拍手

 

子宮ほっかりんパット®

産みの親ミキングさん

 

はるばる小田原から目

 

大阪でのマルシェ出店されると知り

 

当日朝からDM送って購入予約して

やっとゲットできましたーベル虹キラキラ

 

当日夜から使用したら

好転反応で身体が熱くて

しばらく夜風にあたってましたラブ

 

(好転反応は個人差があるそうです)

 

翌朝は身体が温かくて

起きやすかったおねがい

 

その後は

エブリデイほっかりん生活の私笑音譜ラブラブ

 

 

子宮を温めるということ

 

マルシェの店先では

 

ミキングさんのお股講座を聴けて

 

途切れることなく

お客さんが詰めかけてた拍手

 

子宮が冷えると

心も冷える

 

このフレーズがささった

 

子宮を温めると

心も温まり

人に優しくなれて

地球上の問題が解決する

⇒子宮温暖化計画キラキラ虹キラキラ虹

 

なんかすごいワクワクするベル

 

アクセスバーズも

方法は違うだけで

目指すところは一緒だ愛飛び出すハート

 

お股からのアプローチは

子宮ほっかりんパット®と

ヨニインティマシーでキラキラ

 

脳からのアプローチは

アクセスバーズでキラキラ


一つの方法だけでなく

 

たくさんの方法から

 

私たちは選択ができる

 

それを妨げているものを

手放す脳のセラピー

アクセスバーズ

 

ミキングさんからメッセージ頂きましたプレゼントラブラブキラキラ

 

脳とお股も繋がってるから

お股を温めて

アクセスバーズめっちゃ相乗効果∞

 

自分の中の

女性性(お股)と男性性(アタマ)が

純度高く仲良くなりやすいキラキラ

 

プレゼントラブラブキラキラ

 

ぜひサロンで

アクセスバーズ受けてみてくださいね虹ベルキラキラ

 

キラキラお月様キラキラ星キラキラ虹

 

アクセスバーズは自分らしく楽になる・脳のセラピー

 

アクセスバーズで

無意識にため込んだ思考・感情・感覚・とらわれなど

自分らしさに気づくことを妨げているものを

あなたの無意識から手放すお手伝いをしています

 

かなえの森CM動画 ➡ https://youtu.be/Yc_01JPkxe8

 

 

「アクセスバーズ」にピンと来た方へプレゼント

アクセスバーズは1990年アメリカ発祥・173ヶ国で行われている脳セラピー

日本にも私以外にも全国にたくさんのいらっしゃいます照れ

自分らしく楽になりたい方に届きますようにキラキラハートのバルーン虹

 

 

私からアクセスバーズを受けたいハートのバルーンと感じてくださった方キラキラ

 

公式LINE登録よりご予約お待ちしてます照れ

2023.11.13~ GO記念クーポン配信・ショップカード発行したよベル

詳しくはホームページをご覧くださいませキラキラ

かなえの森🌳アクセスバーズサロン (完全予約制)

〒542-0083

大阪市中央区東心斎橋1丁目7-30 21心斎橋ビル3F

シェアサロンD→START内

 

営業日 月~土 10:30~19:30 日・祝 10:30~17:30

 

温めるっていいな~キラキラおすましペガサスベル