おはようございます音符
ご訪問ありがとうございます😊


3月ですね🌸

ひと雨ごとに春に近づく

って昔高井麻巳子が歌ってましたが

知ったらあなたは同世代かつ麻巳子推しだった方ね


と、春物が欲しくなるわけですが…


実際2月に購入したのは

ZOZOから画像お借りしました


ネイビーのカーゴパンツ

去年から欲しかったんですが

めっちゃオサレでお高いのか30,000円とか…

かなーりカジュアルの両極端しかなくて


薄手・裾ドロスト・光りすぎない・10,000円以内

の条件を全て満たしてくれた子を

たまたま見つけたので購入🛍


愛用していたPLSTのジョガパンが、

いよいよ摩耗が激しかったので

バトンタッチです


そして

そろそろブーツを脱ぎたくなる

けど

少しボリュームのある方が欲しい…


ということでPASCUCCIのローファーを

先ほどポチッとなしました🛍







画像はロコンドさんよりお借りしてます



こちらも

黒・ほどほどに厚底・ノーズ長い・ビット付き・20,000円台

の条件にあったものがみつかりまして

ワイドパンツやロングスカートに合わせたいです音符


コルソローマと最後まで迷った


ローファーって履き慣れないし

でもちょっと試してみたいという方は

もう少しお手頃価格のこちらなんかも良いかもですね↓

↑このデザインだったらエナメルが可愛いと思う


こちらは白のステッチが可愛い❤️


届くのが楽しみです♪


で、春服は春服で買うと思うんですけどね…😂



それでは、また〜👋