おはようございます音符

ご訪問ありがとうございます😊


ヒヤシンス、開いてきました💕





さてさて

まだ寒いですが、春ものがぼちぼち出てきてますね〜


mimiさん、白のオールインカッコ可愛い😍

愛あるリブログです💕
愛というよりはら憧れのmimiさんファッション



わたしもアンクレイヴのこちらが気になる…





オンクロさんよりお借りしました

欲しいのはベージュ!

この髪型見てサティさんを思い出す…

でも、まだこの手は色々出てきそうなので様子見。



ちょっとお若い方向けのリランドチュールで見つけたのが



アルページュの公式よりお借りしました

去年はアダワスの白のツイードライクニットを購入したのですが、大変重宝しておりまして

こちらも着まわせそう〜


この色、そしてVネックというのもよき

クルーネックにメタルボタンだと PTA感が💧

Tシャツやカジュアル素材のパンツでラフに着たい。


あとノーブルのニットも


これ、予約商品なんですが既に売り切れ!

でもまぁこれも似た感じの探せばありそう

ウィムガゼットとかもまだ見てないし〜



果てしなき物欲は続く😎

さ、働こう(笑)


それでは、また〜