こんばんは音符

ご訪問ありがとうございます😊



15点目はコート…で



そして16点目(笑)

クロップド丈のカーディガンを買おうと


こちらか↓

こちら↓


にしようかというところまで決めてたんですが

カーディガン、結構持ってるということに気がつき…


この季節に役立つ


あったかめのジレにしました❤️

ビッグカラーとペプラムがどのくらい主張してくるかわからなかったので、ネットで店舗在庫を確認したら通勤経路上のお店にあり。帰りに寄り道してダッシュで?試着。

こういう時、都内勤務はいいなと思います←そこ?(笑)


全体的にスッキリしていてインナー合わせには困らない感じだったので、お買い上げ音符

Mystrada って骨格ウェーブの方に似合いそうなお洋服が多いので今まで一回しか購入した事ないんですが、クロップド丈のニットが豊作でした!娘に買ってあげたい(笑)わたしは同じアルページュならどちらかと言うとカデュネの方が好きかもです。


滞在時間15分😂

もっと色々見たかった…


駅前では街頭インタビューをやっていて

お声かけられました。

某朝のシマエナガが出てくる情報番組

お仕事おつかれさまです。

でもさすがに急いでたのでね💦


やっぱり東京は都会ね、

と思いながら海なし県に帰宅中です。


そして、ジレにブローチ

アナグラム欲しいかも…



それでは、また〜👋