こんばんは音符

ご訪問ありがとうございます😊



さてさて、ぼちぼち秋冬もの見てましたが…

買ってもいましたが(笑)


今年15点目は


コート🧥


Mプルミエ、トゥモローランド、SACRA

最近気になるコチラ↓も見ましたが



…結論


シーマリーさん❤️

インスタより画像お借りしてます


良くないですか?この生地も形も❤️

平置きより、動画にもありますが着た方が魅力的だと思います。


このボタンの間隔も良き

ケープタイプはボリューム出ちゃうのも多いし

無地だと魔法使い感が出る(のは私だけかも?)ので、このコンパクトなかたちがいいなぁと。

最近はドロップショルダーが主流ですが、このデザインはカッチリ肩があった方がいい気がします。

好みの問題?


20時販売開始にて

5分前からスタンバイしてました😂

ブラウスは人気で10分くらいでソールドアウトしちゃうので…

久々に臨戦態勢❗️でした〜


シーマリーさんもマグノリアコレクションさんも

作り手さんのお洋服への愛情がたっぷりつまってて

大好きなのです❤️

頻繁に買えるご身分ではないですけどねー


届くのが楽しみです音符音符


それでは、また〜👋