お読みいただき、ありがとうございます!

彼モテごはんクリエイター 森かなえです♡

 

 

 

あつい…真顔気づき

6月ってこんなに暑かったでした?

 

今まで、年がら年中、

厨房にいたから、

この暑さにビビってます。

 

 

 

そうそう。先日、

「1時間で5品完成!

 楽ウマごはんの会」

開催しましたよー。

↑カツオの和風カルパッチョ。他、撮るの忘れちゃった。

 

 

これ見て目がハートキラキラ

 

・たった1時間で、
 こんなに作れるなんて感激です!


・子供がとっても喜んでくれましたー!

・途中から早く食べたくて、
 ずっとソワソワしてました(笑)

・家にある普通の調味料で、
 こんなおいしいソースができるなんて!

・ゆっくり進めてくれたんで、
 私にもついていけました!

・「今日、なんか特別な日?」って
 言われちゃいました(笑)

・洗い物を少なくするコツや
 時短のポイントなど、使える情報が満載
 ホント受けてよかったです!


・おいしいのはもちろんだけど、
 とにかく楽しかったー♪

 

と、もう嬉しすぎる感想ばっかり♡

 

 

ちなみに、こないだのメニューはこれ指差し気づき

たった1時間で、

これぜーーーんぶ作れちゃいますよキラキラ

 


◇梅と大葉のまぜごはん

◇長芋と小松菜のお味噌汁 

◇鮭のごまだれ焼き

◇カツオの和風カルパッチョ

◇焼き茄子とトマトのサラダ

 

 

みなさん、とってもいい笑顔♡

 

彼氏はもちろん、

旦那さん、お子さん、親御さん飛び出すハート

大切な人の笑顔と

ずっと仲良く暮らしたいなら、

愛されごはんが一番!

 

ちなみに、来月のスケジュールは

こちら♡ 

 

 

もっと幸せになりたい♡

もっと大切にされたい♡

そんなあなたは、ぜひ参加してみてね!

 

お申込みは、こちら

↓↓↓

楽ウマごはんの会

 

-----------------

 

ダイヤオレンジ知らないと、あなたの料理はまずいまま!
「料理以前の5つ基礎知識」
テキストプレゼント中♡
↓↓↓
 
クローバー大人気!「今日のごはん、何にしよ?」
 彼が・旦那がダッシュで
 家に帰ってきたくなるレシピ大公開!

 Twitter