こんにちは。・ω・

 

最近、 Canva を使って遊んでいます。

 

最近使い始めたばかりなので、

仕事にできるほどではないし、

『勉強している』というほどはやっていませんが、

ハマりつつあります。てへぺろ

 

 

今まで製造業でものづくりの仕事を

好んで選んできましたが、

デザインに興味を持ち始めてから、

会社勤めでも、家で自分でもできるような

『こうゆう仕事をしてくればよかったなぁ』

なんて思います。笑

 

でも、ものづくりは好きなので、

ものづくりの仕事を否定する気はありません。キラキラ

 

むしろ今でも昔ながらの職人になりたいくらい。てへぺろ

(時代的にそういう仕事・求人がないですが)

 

 

 

デザインを仕事としてできるようになるには

スキルが足りなすぎるのでまだまだですが、

これからも続けていけたらいいなぁと思います。

 

 

でも、ソーイング作家にもなりたいんですよねキラキラ笑

 

やりたいことはたくさんありますが、

なかなか実行できていないので、

行動していきたいと思います。キラキラ

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます爆笑キラキラ

 

 

 

楽天ROOM も見てねニコ飛び出すハート