こんばんは。・ω・

今日は海を眺めに行ってきました。

 

常滑りんくうビーチです。

 

海に入るわけではなく、ただ景色を眺めに行ってきました。ウインク

 
 
 
 
 
この
 
 
『夏ぅ~~~びっくりマークやしの木波
 
 
って感じが好きです。爆  笑
 
暑いんですけどね太陽やしの木
 
日焼けはしたくないんですけどね宇宙人スライム
 

海には入らないんですけどね波浮き輪

 

 

 

でも、夏が好きなんですよねひまわり

 

夏の景色が好きなんですよね爆笑

 

 

次はテントを持って行って、

のんびり過ごしたいですな。ニコ

 

 

 

 

 

 

 

紫外線対策もしっかりとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

涼しくなってきたら、山にも行きたいです。

 

 

 

読んでくれてありがとうございます爆笑キラキラ

 

 

楽天ROOM も見てねニコ飛び出すハート

 

 

あなたの好きな景色

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する