こんばんは。・ω・

最近は、畑の草取りばかりしているわたしです。


真夏の日中は熱中症になる危険があるので、

夕方に少しだけやることにしました。


曇りで日中でも作業できそうな時は、

日中もやろうと思っています。

(本当は日中の時間も使いたいけど、身体がもたない魂が抜ける


むしろ小雨の日に

レインコート着てやろうかな?笑




【ひとまず今日の成果】




いつも撮っている位置がズレているから

違いが分かりにくいなぁ。真顔



まだ草も生えているけど、

つぎは木の選定をしたいです。


取った草や切った木は

焼却炉で燃やすのですが、

真夏にやったら倒れそうなので、

その作業は秋から冬にやろうと思っています。



永遠に終わらない。www



ひとまず今年はわたしが

いろいろ整備しようと思っていますが、

この先ずっとやり続けるのもできないので、

今後は業者さんに頼むことも

考えていかなきゃなぁ。ニコニコ




暑いので外仕事をするときは、

本当に熱中症には気をつけて!!



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




読んでくれてありがとうございます爆笑キラキラ


楽天ROOM も見てねニコ飛び出すハート