こんばんは。・ω・

最近は、畑の草取りばかりしているわたしです。


畑の草原化がすごいので、

雨降りの日じゃなければ

なるべく外仕事をやりたいと思っていたけど、

今日、日中1時間ほど作業をしたら

『いや、これ無理だガーン

となりました。笑


暑すぎる。太陽チュー


無理をしたら命に関わる。チュー



《晴耕雨読》

晴れた日は畑を耕し、

雨の日は家で読書を。


と思っていましたが、

真夏は例外です!!


雨の日と、晴れた日の日中は

室内で過ごします。笑


外仕事をするのは、

曇りで直射日光が当たらない日や、

朝の早い時間や夕方の日が落ちて来てから

少しだけやろうと思います。



はぁ〜、マジしんど〜。魂が抜ける笑



【ひとまず今日の成果】




いつも撮っている位置がズレているから

違いが分かりにくいなぁ。真顔


今までは草の根っこごと抜きたくて

草取りをしていましたが、

取らずに(抜かずに)

刈ることにしました。笑



本当に

農家さんや外で仕事をしている方たちは

大変だなぁと思います。


本当に熱中症には気をつけて!!



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 











読んでくれてありがとうございます爆笑キラキラ


楽天ROOM も見てねニコ飛び出すハート