こんにちは。・ω・ 


7月になりましたねガーベラ

今年ももう後半です。


て事で今月の目標を立てます。




ひまわり運動するひまわり

体重の増加がヤベぃ笑


日常に運動を取り入れたり、

たまに運動兼レジャーとして

登山したいと思っています。口笛



登山にはトレッキングポール爆笑

 下矢印 下矢印 下矢印 

 

 



 

 





ひまわりスキルを身につけるための勉強をするひまわり

今、ITパスポートの勉強をしていますが、

他にもWebデザインができるように

勉強を始めていきたいと思います。ニコニコ




今読んでる本ウインク

 下矢印 下矢印 下矢印 

 

 



 

 





ひまわりソーイングをするひまわり

自分の服や服飾小物を作りたいと思っているのですが、

他にもこども服やこども用品も作りたいですニコニコ

あと、ねこ用品も。猫




最近買ったソーイングブックニコニコ

 下矢印 下矢印 下矢印 

 

 



 

 





ひまわり実家の整備ひまわり

主に畑の草取りですっ。笑


草なんて毎年生えてくるし、

雨の日が1週間も続けば草取りしたところに

また新たな草が生えてくるし、

永遠に終わらないんですけど、

それでも1回畑をきれいに整えたいです。チュー


あと、植木の剪定も🌳




 本当に耕運機が欲しいチュー

 下矢印 下矢印 下矢印 

 



 

 




今月の目標というか、

今月からのこれからの目標だな、コレ。笑





読んでくれてありがとうございます。爆笑キラキラ 

 

 

楽天ROOM も見てねニコ飛び出すハート

 

 

 

 

今月の目標は