こんにちは。・ω・


夏ですね!

暑いですね!



動くと汗だくになるので

着替えは必須ですウインク



夏の着替え用に

ブラトップを買いました。




ガーベラ1着目ガーベラ【グンゼ】パット付き

【グンゼ】パット付きタンクトップ



下矢印下矢印下矢印

 

 

【グンゼ】パット付き

縫い目がなくて肌触りはいい。

でも、ホールド感はイマイチ真顔





ガーベラ2着目ガーベラ【グンゼ】カップ付き

【グンゼ】カップ付きタンクトップ



下矢印下矢印下矢印


 

 

【グンゼ】カップ付き

肌触りいい。

ホールド感がしっかりある。ニコニコ





ガーベラ3着目ガーベラ【hanano】カップ付き

【hanano】カップ付きタンクトップ



下矢印下矢印下矢印

 

 

【hanano】

これはややホールド感に欠けるかな真顔

ワンサイズ下げればいいのかも・・・。







日々、実家の畑の草取りをしているのですが、

めちゃくちゃ汗だくになります。笑


午前と午後で着替えをして、

夕方に作業を終えたらまた着替えるので、

多いときは1日で3着は欲しい。


そして、締め付けは嫌だけど、

支えはしっかり欲しい!!



わたしはホールド感がしっかりほしいので、

グンゼのカップ付きタンクトップを

追加で買おうと思います。ニコニコ






読んでくれてありがとうございます爆笑キラキラ


楽天ROOM も見てねニコ飛び出すハート