こんにちは・ω・

午前中、約3時間

畑の草取りをしました。



くもりの日が一番仕事がしやすいですねウインクキラキラ

今日の作業ガーベラ

これが右矢印右矢印右矢印
右矢印右矢印右矢印こう


ちょっと撮ってる位置が違うけど。キョロキョロ

土が見えました。チュー



大きな草を取って、小さな草は後日、

除草剤を撒こうと思っています。口笛


まだまだ一部分しか取れていないので、

まだまだがんばります。びっくりマークウインク



紫陽花がきれいに咲いていました。爆笑キラキラわーい




こうゆう農作業、きらいじゃないです。笑

フリーランスで仕事にできないかなぁ~ニヤリ

なんつってウインク笑





楽天ROOM も見てねニコ飛び出すハート