こんばんは。・ω・

絶賛求職中のわたしです。

 

仕事は主にハローワークとインターネットで探しています。

たまに折り込み広告なども見ます。

 

ネットで検索すると、

出てくる求人の大半が派遣か有料職業紹介で

本気でやる気が失せます。笑

 

働く意欲ではなく、就職する意欲が下がります。笑

 

個人的な要望は、

 

『求人募集する会社は、

会社が直接求人サイトに求人を出してくれ』

 

ということです。笑

 

 

 

以前見たテレビ番組で、

 

・好きな時間に出勤して、好きな時間に退勤していい。

・休みたい日に好きに休んでいい。

・急に休む時でも会社に連絡しなくていい。

(うろ覚えなので、ちょっと違うところもあるかも)

(対象はパート労働者)

 

みたいな、

自由な働き方を取り入れてる会社を紹介していて、

こんな会社が増えればいいなぁ、

なんて思います。笑

 

 

本当にできれば就職より自由業になりたい。ニヤリ

 

 

今まではフルタイム希望だったけど、

最近は短時間労働にしようかなと迷い中です。

 

短時間労働をしながら

スキルを身に着ける勉強をしたり、

自由業を目指して準備しようかなぁ、

なんて考えたりします。

 

 

だがしかし、

駄菓子菓子、

 

 

着地点が定まらない。笑笑笑

 

 

 

 

本当にどうしよ?

 

仕事なんて悩みしかない!!凝視

 

 

 

怖がりさんほど成功する自宅起業

 

 

 

楽天ROOM も見てねニコ飛び出すハート

 

 

 

仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する