こんばんは。・ω・

先日、派遣会社を退職したわたしです。

 

#後悔していること

 

それは、

 

『派遣の求人に問い合わせたこと』

 

です。笑

 

 

詳細は書きませんが、失敗だったなと思っています。

『後悔していること』というより

『失敗したなと思っていること』と言う方が

合っているかもしれません。笑

 

 

世の中の派遣会社や派遣という働き方を

全否定するつもりはありませんが、

自分には合わなかったのと、

自分が所属していた派遣会社がいい加減だったのです。

 

 

今までは、雇用形態は何でもいいと思っていたけど、

今は気になる求人が出ていても、

雇用形態が派遣だったらやらない!

と決めています。笑

 

 

正直、求人募集する会社は

派遣会社などを使わずに

その会社が直接求人を出して欲しいなと思います。笑

 

 

今日はハローワークへ行って来ました。

 

 

 

将来的には、

家でできる仕事をやりたいなぁと

思っています。

 

そして、できれば自分で。ニヤリ

 

 

怖がりさんほど成功する自宅起業

 

 

でも今は一旦、就職活動します。口笛

 

 

オクシンの見るだけでわかる! パソコン最速仕事術 (TJMOOK)

 

 

勉強もします。ニヤリ

 

 

 

 

楽天ROOM も見てねニコ飛び出すハート

 

 

 

後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する