こんにちは。・ω・

今まで読書をあまりしてこなかったわたしです。

 

でも、ここ最近になって少しずつ読むようになりました。

 

今までに読んだ本・これから読んでみたい本を

挙げていきたいと思います。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに読んだものとこれから読みたいものが混ざっています。ニコニコ

 

 

《愛着障害》に関心を持ったきっかけは、

 

身近に、どうも愛着障害と思われる人が居て、

わたしが攻撃される。

 

最初、何でこんなに攻撃されるのか分からず、

苦しんで来たのですが、

その人の行動などの特徴や傾向をネットで検索したところ、

《愛着障害》というものにたどり着きました。

 

それで、愛着障害に関する本を読んで、

 

納得!

 

これだ!

 

と。

 

最初はマジでこいつサイコパスか?!

と思ったのですが、サイコパスではなく

どうやら愛着障害のようです。愛

 

とは言え、

この人が病院等でそう診断されたわけではなく、

この人の言動の傾向から、わたしが勝手に

『たぶんコレだろうな』と思っているだけです。愛

 

 

まぁ、そんな感じで《愛着障害》というものを知り、

もともと人の心理学にも興味があったので、

関連書籍を読むようになりました。愛

 

 

《愛着障害》を知ってから、

『この人は愛着障害なんだ』

と(勝手に)思うようにしているのですが、

それでも攻撃を受けるのはしんどい・・・ガーン

 

 

でも、本は読んでいておもしろいです。ニヤリ

(読んでいて楽しいということではなく、興味深いという意味で)

 

 

ご興味ある方は、一度どれか読んでみるといいかもです。ニヤリ

 

 

楽天ROOM も見てねニコ飛び出すハート