こんばんは。・ω・

最近、テレビをあまり見なくなったわたしです。

 

#好きな医療ドラマ

 

最近、テレビをあまり見なくなったのですが、

ドラマはもっと前からほぼ見ていないです。笑

 

たまに見ていたものもありましたが。

 

 

 

昔はいろんなドラマを見ていましたが、

なかでも好きなドラマが

 

Dr.コトー診療所

 

ですキラキラ

 

 

 

 

 

ドラマのストーリーも好きなのですが、

このドラマを見て島暮らしにも憧れました。爆  笑笑

 

 

 

 

ストーリーも好きなのですが、

時任三郎サマがかっこよくて、

 

はぁぁ~、漁師かっけぇ~~~。

 

と思って見ていました。笑

 

(医療どこ行った???笑

 

 

 

テレビで再放送があるのを知ると、

 

『Dr.コトー診療所、再放送あるじゃん!!!』

 

とテンション上がりますニヤリ

 

(録画してあるものがあるんですけどねw)

 

 

 

 

 

あと、医療ドラマとは違うかもしれませんが、

 

『きらきらひかる』

 

も大好きなドラマでした。爆  笑

 

ストーリーはおもしろいし、

出てる女優さんは美人揃いだし、

 

再放送してくれないかなぁ~。

 

とずっと思っているドラマです。

 

DVD買おうかしら?

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

楽天ROOM も見てねニコキラキラ

 

 

 

 

好きな医療ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する