こんばんは。・ω・

最近、ITパスポートの勉強を始めました。

 

 

 

 

 

【本日の学習】(P.45~P.47)

第1章 企業活動

 
 
 

せっかく勉強しているので、自分なりに簡単にnoteにまとめてみました。

しっかり勉強するにはやっぱり本をしっかり読むのがいいと思います。

 

 

ですが、読むだけではなかなか覚えられないですよね。

『インプットしたらアウトプットする』

これが大事かなと思います。爆  笑

 

 

 

今のところ試験を受けるつもりはないので、

マイペースで勉強しています。

 

 

以前から雇われで働くより、自由業がいいなぁと思っているのですが、

ITパスポートを勉強し始めたら、ますます自由業を目指したくなりました。笑

 

もっと早くこの資格を知りたかったです!!

 

 

勉強のお供にキラキラ口笛

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 
 

 

 

楽天ROOM も見てねキラキラ爆  笑