おはようございます。・ω・

今日は雨です傘

 

 

#最近たてた目標

 

 

てことで、今後の目標を立てていこうと思います。

 

 

まずは、仕事!!

 

目指せ!!自由業キラキラニヤリ

 

 

 

 

てことで、何をやりたいかと言うと、

 

〇ハンドメイド製作&販売

〇動画制作(YouTube)

〇ブログ(ライター)

 

など。

他にもできることはできるだけやりたいです。口笛

 

Webデザインやインテリアコーディネートなんかも

気になっていて、知識は身につけたいなぁと思うのですが、

あれもこれもやろうとするとどれも中途半端になるので、

まずは、自分ができそうなものをニコニコ

 

 

次は、引っ越す!!

 

元職場の人に住んでるとこバレてるの嫌!!

 

引っ越したいけど、どこかに部屋を借りるより、

キャンピングカーか、キャンピングトレーラーを買って、

部屋ごと移動できるようにしようかな?

とかも思います。笑ニヤリ

 

 

 

軽キャンピングトレーラー【CORO】

これがマジで欲しいんです笑

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

それに伴い、

 

断捨離するキラキラモノを減らすキラキラ

 

ミニマリストになれる気は全くしないけど、

 

目指せミニマリストキラキラニヤリ笑

 

 

 

あとは、いろいろスキルを身につける!!

 

身につけたいスキルはいろいろあるけど、

今、1番に身につけたいのは

 

タッチタイピングキラキラ

 

など、まずはPCスキルを身につけたいです。口笛

 

 

 

 

 

あとは、趣味でカメラを始めたので、

カメラの勉強もしたいです。カメラキラキラ

 

 

今このカメラが欲しい飛び出すハート

下矢印 下矢印 下矢印

 

愛用カメラ飛び出すハート

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM も見てねニコ飛び出すハート

 

 

 

 

最近たてた目標

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する