おはようございます。・ω・

 

わが家で現在使っている洗濯洗剤は

『アタック(粉末)』です。

 

#私の洗濯洗剤の選び方

 

 

『私の』ではないのですが、

『洗濯洗剤の選び方 粉末か、液体か』を

知らべたことがあります。

 

 

 

以前、『洗濯マグちゃん』が話題になった時に

わたしもちょっと試してみましたが、

『汚れが落ちる根拠はない』ようで。

 

『汚れが落ちる根拠はない』

と言われるようになった後も

しばらくは使っていたのですが、

結局、普通の洗濯洗剤に戻しました。笑

 

洗濯マグちゃんを使っていた時は、

『過炭酸ナトリウム』を一緒に入れていたので、

どっちかというと

『過炭酸ナトリウム』で洗っていたわけです。口笛

 

個人的な感想としては、

洗剤より過炭酸ナトリウムで洗う方が

 

無臭

 

な気がします。

あくまでも『気がする』だけです。

 

 

 

汚れの落ち具合は、

 

正直、分かりません。笑

 

 

楽天ROOM も見てね爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の洗濯洗剤の選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー