こんにちは。・ω・

肌診断で『敏感肌ですね』と言われたわたしです。

 

#自分に合う化粧水

 

こちらです。キラキラ
下矢印下矢印下矢印
 
 
以前は《ちふれ》の化粧水を使っていましたが、
ネットでこの化粧水を見つけ、試しに使ってみたところ
本当に『超しっとり』でよかったので、
こちらに乗りかえました。笑

 

コスパもいいんですニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

洗顔後に顔だけでなく、

お風呂上りに全身に使っています。

 

以前は、お風呂上りに

乳液やボディローションなどを使っていましたが、

この化粧水を使うようになってからは、

全身コレ1本です!!ニコニコ

 

 

だいぶ前の話ですが、

自分の使っている化粧水がなくなってしまって、

その時、新しい物を買っていなかったので、

母親が使っている化粧水を借りてつけたら、

 

顔の皮ふがはがれて(?)、

粉を吹いたように真っ白になってしまい、

肌はボロボロだし、顔は痛いし、

大変な目に遭ったので、

化粧水のように肌(特に顔)につけるものは、

いろいろと新しいものを試すことができません。

 

 

新しいものに手を出す時は、ビビりながら試します。笑

 

 

 

 

この化粧水は大容量でコスパもいいし、

超しっとりで全身に使えるので、

何度もリピ買いしています。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

楽天ROOM も見てねニコキラキラ

 

 

 

 

自分に合う化粧水

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する