こんばんは。

映画はアマプラで見るわたしです。・ω・

 

#何回も見ちゃう映画は

 

『名探偵コナン』

 

アマプラで見れる時は繰り返し何度も見てしまいます。笑

 

中でも、

 

  • 探偵たちの鎮魂歌
  • 紺碧の棺
  • 天空の難破船
  • 絶海の探偵
  • ゼロの執行人

 

あたりをよく見ます。ニヤリ

 

何回見ても飽きないおもしろさ爆  笑

 

でも、

 

映画館で見たことは1回もないです。笑

 

 

 

コナン君みたいな解決力のある人が

現実にも居たらいいのにな~。

 

 

このタブレットでアマプラ見てます。爆  笑

室内でも外でもどこでも見られるから重宝してます!!キラキラ

買って良かった。飛び出すハート

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

何回も見ちゃう映画は

 

Ameba映画部