こんにちは。・ω・

旅行に行きたいわたしです。

 

#国内の観光したい場所

 

国内で行きたい場所はたくさんあります。口笛

その中のひとつが阿智村です。

 

《星が最も輝いて観える場所 阿智村》

 

《天空の楽園ナイトツアー》というものもやっているようです。

 

 

ただ、今年のナイトツアーは休業のようです。残念ショボーンショボーン

 

 

自分が住んでいるところも田舎なので、

まぁまぁ星がきれいに見えるのですが、

日本一の星空を見に行きたいです。

 

自分の住んでいるところとは比べものにならないくらい

キレイなんだろうなぁと思います。星空星

 

 

もうひとつは、びわ湖テラスです。

 

《びわ湖テラス 公式サイト》

 

以前 YouTube で、

ここに行った人の旅行動画を見てこの場所を知り、

行きたいなと思いました。

 

公式サイトに掲載されている写真を見ても、

本当にきれいな景色だなぁと。

これを自分の目で見てみたいです。口笛

 

 

あとは、白崎海洋公園です。

 

《白崎海洋公園 公式サイト》

 

ここはキャンプ場があるのですが、

以前アウトドアに興味を持った頃に、

『CAMP HACK』というサイトで知りました。

 

 

 

いやぁ~、日本にこんな絶景ポイントがあったなんて!!!

 

と思いました。爆  笑

 

最初に知ったキッカケはキャンプ場でしたが、

園内には道の駅があったりして、

キャンプせずとも観光を楽しめるようなので、

まずは観光で行ってみたいです。

 

 

日本のいろんな観光地に行ってみたいですが、

中でも日本の絶景を見に行きたいです。爆  笑キラキラ

 

 

そして、その絶景を写真や動画で残したいです。カメラ

 

 

持ち運びに便利なコンパクトカメラ口笛

↓ ↓ ↓

 

 

外出用・車(ドライブ)用に買ったリチャージWiFi 

契約なし・買い切りタイプ・チャージ式

↓ ↓ ↓

 

このポケットWi-Fiは本当に買って良かった。爆  笑

使い方も本当に簡単!!

 

楽天ROOM にも載せてます口笛キラキラ

 

 

 

 

国内の観光したい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する