こんにちは。・ω・

ねこが好きなわたしです。

 

#できるなら飼ってみたい動物

 

てことで、

1番飼いたいのは『ねこ』です。黒猫オッドアイ猫三毛猫

 

ペットとしてはめっちゃ定番ですね。笑

 

ねこの中でも『メインクーン』

という大きなねこを飼ってみたい。

 

大きく育つ猫種は他にもいますが、

なんとなくメインクーンが気になります。

 

でも、現実的に飼うとしたら、

『保護ねこ』

をお迎えしたいなぁと思っています。

 

ねこ以外に犬なら、

〇シベリアンハスキー犬

〇パグパグ

 

犬、ねこ以外なら、

〇うさぎうさぎ

 

ただ、現実的に

家の状態や自分の生活スタイルから、

ねこに限らず生き物を飼うのは難しいので、

現時点でペットを飼う予定はありません。

 

飼いたくても飼えないので、

保護猫カフェに行ったりしたいなぁと思います。

 

 

あと、わたしは趣味でハンドメイド製作をしているので、

ねこグッズを作りたいなぁとも思っています。

 

 

ねこグッズのソーイングブックがあることを

今まで知りませんでした。笑

 

 

 

 

 

できるなら飼ってみたい動物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する