こんにちは。・ω・

 実家の畑が毎年草原になります。www

 
 

 

 

草刈機で刈る、除草剤をまくといった手段もありますが、

わたしは草取りをして、畑の土を耕すのが目標です。

 

今までは父が草刈りをしていたのですが、

今年からはわたしがやろうと思っています。

 

しかし、これからの季節は暑さと紫外線が強くなるので、

その対策をしっかりしなくてはいけません。

 

〇水分補給をしっかりする。

〇日焼け止めを塗る

〇帽子をかぶる

 

といったことが対策としてありますが、

外仕事にちょうど良さそうなパーカがありました。・ω・

 

 

 

 

今までは普通のTシャツやGパン、作業着などを着用していましたが、

このパーカ1枚で、帽子もあるし、口元を覆えばマスクの機能もあるので

これはめちゃくちゃ便利だと思います。・ω・

 

いいもん見つけたわぁ~。笑