こんにちは。・ω・

ホラー映画って、時々無性に見たくなります。笑

 

最近、アマプラで見たホラー映画は、

〇仄暗い水の底から

〇リング

〇リング2

〇らせん

〇禁じられた遊び

〇きさらぎ駅

〇事故物件 怖い間取り

〇悪の教典

〇ミスト

など。

 

ミストだけ、唯一の洋画。笑

見るのは邦画の方が多いです。

 

 

仄暗い水の底からは、昔友達の家で地元の友達と集まって

みんなで見たことがあるのですが、その時にひとりが、

『怖いって言うよりせつないよね』って言ったのを

今でも覚えています。

 

恐怖よりもかなしい、さみしい、せつない話かなぁと。

 

 

おすすめと言うわけではないのですが、

悪の教典は何回も繰り返し見てしまいます。笑

 

 

個人的には、ホラー映画よりテレビで放送される、

視聴者からの投稿ビデオとかの心霊映像の方が好きです。笑

 

 

今の時代、映像の加工なんていくらでもできてしまうので、

作り物の映像もあるとは思いますが、一般の人からの投稿ビデオの方が

『うおぉぉぉおおおーーー』ってなります。笑

 

これからホラー映像がテレビで放送される季節なので楽しみです。

見逃さないようにチェックしなくては。笑

 

 

ホラー映画のおすすめ教えて

 

Ameba映画部