こんにちは。・ω・

現在、絶賛求職中のわたしです。・ω・

 

【#やってみたい職業】 

 

一番は、【自由業・自営業】です。笑

正直、自分の自由に働きたい。

 

『言うのは簡単やるのは難関』

なので、簡単には出来ないと思っているけど、

挑戦したいなぁと思っているところです。

 

今のところやりたいのは

〇ハンドメイド製作(主にソーイング)

〇写真・動画撮影、編集、制作(主にYouTube)

この2点です。

 

ハンドメイド作家に憧れます。キラキラ

 

 

他にもやりたいことはあるけど、あれもこれもやろうとすると、

どれも中途半端になってしまうので、ひとまずこの2つ。

 

理想は自由業なのですが、

正社員でなくても働きに出る事も考えています。

 

今やりたいのが、

 

キャンピングカーの内装製作

 

です。

 

ものづくりが好き&得意なのです。

 

でもさすがに『ハンドメイド製作』では出来ない。笑

 

過去には、

〇自動車関係の製造工場

〇家具職人

〇職業訓練で建築・インテリア関係を学ぶ

といった経験があります。

 

そして今、自分がアウトドアやキャンプに興味があることもあって、

キャンピングカーの内装製作にめちゃくちゃ惹かれます。

 

求人が出てるのですよ。

でも、家から遠いのですよ。

家の近くにあればいいのになぁ。・ω・

 

でも、今 #一番やってみたい職業は 

 

【自由業】

 

なので、まずはこれを優先してがんばって行こうと思います。・ω・

 

 

 

 

やってみたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する