こんにちは。・ω・

最近、カメラ・写真・動画撮影が趣味になったわたしです。

 

 

YouTubeを見てカメラに興味を持ったのですが、それと同時にアウトドアにも興味を持ちました。YouTubeはいろんなジャンルのものを見られるので、いろんなものを知るきっかけ、いろんなことに興味を持つきっかけになります。・ω・

 

写真を撮りに行きたい場所はたくさんあるけど、まずは

《どこかの山頂からの景色》を撮りたいなぁと思っています。

 

あとは、山に限らず日本全国のいろんな景色を撮りに行きたいです。

観光名所はもちろん、いろんな地方の自然の中でその土地でしか撮れない何気ない景色を写真で残したいと思っています。・ω・

 

キャンプや車中泊にも興味があるので、いつか写真を撮りながら日本を旅できたらいいなぁと思います。・ω・