こんにちは・ω・

派遣で働いていましたが、3月いっぱいで退職しました。

 

父の体調が思わしくなく、介護が必要だったことと、

ちょうど派遣期間満了だったため退職を選んだのですが、

退職日の直前で父が亡くなり、ただの無職になった所です。

 

 

現在、求職中です。

 

 

今までは、実家で父と母がふたりで暮らしていましたが、

父が居なくなって母がひとりになってしまいました。

 

今は母は元気なのでひとりでも大丈夫そうですが、

いずれは介護が必要になるかもしれません。

 

 

今、自分は求職中ですが、どこかに就職してももし母に介護が必要になったら

また退職しないといけなくなるかもしれない。

 

そんなことを考えると、

『家でできる仕事がいいなぁ』と思うようになりました。

 

そんなわけで現在は『家でできる仕事』を中心に探しています。

でも、なかなかないので今まで通りどこかに出勤する求人も探しています。

 

一番の理想は《自由業》なんですけどね。笑

自力でなんとかやって行けるようにがんばります。・ω・

 

怪しい話には乗りません。笑

 

がんばります。・ω・