こんにちは!

人生の作戦会議セッション★星読みカウンセラーの叶絵ひかりです(^^)

 

【現在ご提供中のメニューはこちらです】

ブーケ2個人セッション(単発) 
ブーケ2人生の作戦会議セッション
ブーケ2ボイスヒーリングレッスン
ブーケ2心の体質改善プログラム
各メニューの詳細はこちらをご覧ください

http://www.kanaehikari.com/menu.php

お申込みはこちらからどうぞ♪
https://ssl.form-mailer.jp/fms/701a9458366720

 

 

久しぶりすぎて何を書きたいのか、どう書いたら良いのか、もはや分からなくなっていますが(笑) 明らかに自分の濃度は濃くなっている日々を送っています。

 

 

ビジネスは魅せ方が大事と言われるけれど、こちらも、もはや魅せたい魅せ方すら忘れてしまいました。( *´艸`)

 

 

それが良いのか悪いのかは、自分以外の誰かが、その人の価値観によって勝手に判断されるものなので、これについても私はもう考えない事にしました。

 

 

それよりも大事なのは、自分の深いところに眠っている言葉を引っ張り上げて、自分と仲良くいる事だと思っています。

 

 

今の星回りも、火星が牡羊座に入った事で火星パワーがめちゃくちゃ強いし、殆どの天体が牡羊座と牡牛座に集中しています。

 

 

自分の好き嫌いに正直に、どうしようもなく身体が勝手にやってしまう事、ついそればかり考えてしまう事を、好きな様にやってみよう!って感じですよね

 

 

いくら頭で「これはやった方がいいよね」と作戦を立てようにも、行動になかなか移せない事は、自分にとっての「本当」ではありません。

 

 

自分にとっての本当は「つい、これをやっちゃうの!」です。

ついそればかり考えてしまう、理由なんてないけど絶対的にそれは自分にとって良い事だと思う!

 …みたいな事が、自分の真実です

 

 

そういうのを何よりも大切にして、宝物なんだとちゃんと認めてあげて、それを育ててあげてねって事が今の星空からのメッセージだと思います(^^)

 

 

もしかすると、恋と同じかもしれませんね

本能が求めてしまう事…理由なんてなくて、意味なんて考えなくても良くて、気付いたらそればかりになってた…

 

 

どんな人にも必ずあると思います。

夢中になれる事や好きな事がありません、って人はきっと難しく考え過ぎていて。

 

 

そんな特別な事じゃなく、私の場合だったら、つい人と話したくなる、つい韓国ドラマを観ちゃう、何か分からない事があると絶対に調べちゃう…みたいな感じです。

 

 

そして、そういうのを「才能」だと言うのでしょう

 

 

この才能の種をちゃんと自覚して、大切に育ててあげれば、いずれ誰かのためにも使えるようになるはず!

 

 

 

頭よりも身体の方が本当です。

毎回、同じような事ばっかり書いてる気がするけど、頭が最も正解率が低いですね

 

 

身体は優秀なんですよ

絶対に嘘つかないし、間違える事もしないから。

いくら我慢して身体に言い聞かせたところで、身体はちゃんとハートの声を聞いて反応してくれていて

 

 

その際たるのが病気だし、ハートと頭が仲良くいられる時は身体も調子が良いですよね!

 

 

俗に言う「自分を生きる」って、要は自然体で力まずに、心地よく自分の力を解放して使っていくって事で

 

 

機が熟したら、必ずそうなるので

焦らずにじっくりと、このプロセスを今は楽しんでいましょうね♪

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

幸せで心から笑える日々を送りたい

今の生き方を変えたいと思う全ての方へ

 

☑仕事に行きたくない

☑今の仕事は合わないと思う

☑ブラック企業でヘトヘト

☑どうしたらもっと自分の才能を活かせる?

☑何がやりたいのか分からない

☑チャレンジしてみたい事があるけど一歩踏み出せない

☑何が向いているのか分からない

…etc.

 

 

どの人も必ず「咲かせたい星の種」を持っています

もやもやしているなんて勿体ない!

心も身体も魂も犠牲にしない、喜び溢れる人生にシフトしませんか?

 

 

ブーケ2お申込みはこちらからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/701a9458366720

 

※現在ボイスヒーリング以外、全てオンラインでのセッション可能です
(ZOOM、メッセンジャーのビデオ通話など)
対面ご希望の方は対面でもOKです!

 

 

HPはこちらです♪
ブレス∞メイト公式HP