こんにちは!

輝いた人生の作戦会議リーダー★叶絵ひかりです(^^)

 

 

13日の山羊座の新月から、何だかとても濃厚でダイナミックな星模様です。

たくさんの天体たちが山羊座と水瓶座に集結、それらに天王星と火星が厳しいエネルギーで関わってきています。

 

 

「自分の魂(本質)とつながって、魂の願いを叶えるべくカタチにして、本質的に生きよう」

そんなメッセージを強烈な圧を持って、地上に降り注いでいる感じがします。

 

 

本質とつながる

魂の願いとつながる

自分とつながる

 

 

難しそうで、分かる人には分かるけど、分からない人はぐるぐると分からないままでしょう。

 

 

けど、もしも分かりたい!そこを生きていきたい!そう思うなら、本気で意図する事です。

 

 

そのためにやる事って、実は泥臭い事で、考えて分かるものではない事は確かなんですよね

 

 

いくら「私の魂の願いって何だろう?」とか「本当の私って何?」「私の本質ってどんな感じ?」と考えていても、答えは一生分からなくて(笑)

 

 

まずは思考の外に出る事

これが一番大事なんじゃないかなと思います。

 

 

そのためには瞑想でも良いし、体を感じるでも良いし、オススメなのは足を動かす事ですかね

 

 

「哲学者は森を歩く」と言われるように、ひらめきや生きるエネルギーは足の裏から入ってくるのですよ

 

 

何か天から降ってくるようなイメージがあるかもしれませんが、とにかく歩くってものすごく浄化や治癒、充電になります。

 

 

私が通っていた起業塾で初日に言われた事も、瞑想と散歩でした。

 

 

今の星回り的に、きっと多くの人が「自分がこれから先、どう生きていくのか」

「自分にとっての最高最善な生き方は何なのか?」

 

 

そんな人生設計、ライフビジョンを観ているのではと思います。

 

 

もしも、こんな感じだな~っと何となくイメージが湧いているとしたら、それをどうか掴んで離さないでいて下さいね

 

 

星のエネルギーとぴったりとマッチしているので、ものすごく良い流れに乗っているって事だから!

 

 

是非、それを深めて下さい

 

 

それを深めて、そこを生きる!とコミットすれば、そこに何がしかのヒントが、何らかの経由でもたらされるはずです。

 

 

歩きながら、目の前にある空の美しさとか、人の温かさとか、寒さの中にある凛とした気配とか、そこにある豊かさと是非、つながってみて下さいね!

 

 

生き方を変えたい方は、本当に今がチャンスですよ(^^♪

 

IMG_1155.jpg

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

流れ星受付中のメニュー流れ星

ボイスヒーリングレッスン

星読みコンサルティング 

自分を生きる心の体質改善プログラム

さくっとお悩み解決♪言霊セッション

 

※現在ボイスヒーリング以外、全てオンラインでのセッション可能です
(ZOOM、メッセンジャーのビデオ通話など)
対面ご希望の方は対面でもOKです!

 

ハートお申込みはこちらからどうぞ♪ハート