こんにちは!叶絵ひかりです(^^) 

 

 

本日、約4年ぶりにこちらのホームページが新しくなりました!

西東京のカウンセリングルーム【ブレス∞メイト】 (kanaehikari.com)

 

 

 4年間、少しづつメニューが変わり、お伝えしている内容も変わり 何よりも私自身の環境も大きく変わりました。

 

 

 2年前に離婚を経験し、人生のどん底かと思った時期もありましたが

 そんな時でもセッションにお越し下さるお客様との時間で お客様にお伝えしている内容が、傷だらけの自分に言い聞かせている事もありました(笑)

 

 

 いらして下さるお客様は、心の底から「魂が響き合うお客様だなぁ」と思います。 

 

 

どんな体験も無駄な事は何一つありません。 

 

 

一見すると後戻りしているような、何の成長もしていないと思えるような自分だったとしても 

その渦中にいるからこそ、体験し味わう事のできる事は山ほどあります。 

 

 

ポジティブが良くてネガティブが悪くて、という話ではなく 

全て起きている事は、あなたのいのちの滋養になります。 

 

 

あなたのいのちが輝くための、必要なエッセンスとして、いつも大いなる存在が見守ってくれています。

 

 

 とは言え、何か内側から「自分の本質を生きていきたい」とノックしてこられたら 

是非、当サロンをお使い頂けますと幸いです。 

 

 

あなたの星からの叡智とつながりながら、あなたの輝かせ方を一緒にみていきましょう! 

 

西東京のカウンセリングルーム【ブレス∞メイト】 (kanaehikari.com)

 

 

 

私自身もお客様にお応えできる様、日々クリアに

そして本質を生きる事から目をそらさずに

日々の目の前にある愛を、受け取って巡らせて生きていきたいと思っています。

 

 

全ての人はこの地球がもっと美しく、愛に溢れた楽園になるために 

それぞれのいのちが、共同創造しています。

 

 

 この地上に存在する森羅万象すべてが、あなたのいのちが輝くために

惜しみない愛を与えてくれている事に、どうか気づく事ができますように

 

 

∞愛と祝福と感謝を込めて∞

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

流れ星受付中のメニュー流れ星

「人生の作戦会議」完全プライベートセッション

心の体質改善プログラム

ボイスヒーリング

 

 

※現在ボイスヒーリング以外、全てオンラインでのセッション可能です
(ZOOM、メッセンジャーのビデオ通話など)
対面ご希望の方は対面でもOKです!

 

ハートお申込みはこちらからどうぞ♪ハート