こんにちは!

広島・岡山をベースに、最古の帝王学アデプトプログラムや、

世界最高峰の安全で変化をもたらすヒーリング等をご提供させていただいている

ヒーリングサロンSPARKLEのkanaecocoです。

 

ーーー

 

明日5日は岩国で瞑想会

その後岡山に移動してセッション

とても楽しみです♡

 

今日は、いつもの福岡の天神の美容院SICKさんで

スッキリ&気分転換デーでした!

 

ショートにしたい方や

癖のある髪で悩んでいる方は

一度いってみてほしい^^

 

 

ハンサムショートに、マッシュショートのテイストをミックス。

青みよりのパープル、光に当たると空色♡

 

最近今更ながら漫画アニメ「マッシュル

がお気に入りすぎて、マッシュショートの名前に

テンション上がる単純な私(笑)

 

マッシュルについて語れる友ほしい〜

 

ーーー

 

アデプトプログラム受講する前から

美しいものは好きだったけれど

 

自分の美しさの追求をしたり

こうして外側に表現したりする日が来るなんて

夢にも思いませんでした。

 

自分に対するセルフイメージは最低レベルだったから苦笑

あたしはこんなにダメなんだ、まだまだダメだ、が口癖、おもい癖。

 

大好きな海外も国内もいろいろ旅行や添乗通訳のお仕事で楽しんでたんだけど

心の中は結構自己否定の嵐30歳手前。。。

 

もしそのひどいセルフイメージのまま

限界の中をいきて肉体の死をむかえたら

なんのために地球にうまれたのか

きっと後悔してたなっておもいます

 

今は、魂から望む、ライトワークをしながら

細部までこだわって、プロにも時に手伝ってもらって、

見えるとこもみえないとこ(エネルギー、オーラとか心とか)、

自分なりの美を追求することも楽しんでいます🌹

 

ーーー

 

私が帝王学やエネルギー癒しの手法について

10年ほど学んでいる学校ミステリースクールの校訓は

「ノーザイセルフ・汝自身を知れ」

 

あなたが「自分」って思ってるもの、

色々「こんなもん」って諦めてる状況

どんどん善き方へ変わっていく魔法がそろっています。

 

私はただただ普通だったけれど、

違和感をそのままにせず

変化なんてないじゃん、やっぱ自分なんてダメじゃん

みたいなしつこい垢wを落とすのを、諦めずに進み続けてきた

 

先日だって、もういっかって諦めそうになりながら😂

どこまで進んでも、もがいています苦笑

そしてたくさん助けてもらってる。

 

ヒーリングを受け始めた最初のころ

「いくらでも迷惑かけていいんだよ

迷惑かけて、かけられて、そんなもんでしょ」って。

 

大先輩のヒーラーさんがくれた言葉

今でも覚えてます^^

 

私は普段広島岡山のサロンで

アデプトや個人セッションを受け付けています。

ご依頼をいただいたら出張もしています。

 

 

「自分なりの美を見つけたいかた」

「自分の人生こんなものじゃない、何かミッションみたいなのあるはず!」って思う方etc.

 

ぜひ瞑想会でもアデプトプログラム受講や

個人セッションでも、遊びにいらしてくださいね😊

 

無料のラータロットのオプションのご希望あれば

遠慮なくリクエストください。

 

みんなで心からの素敵な笑顔で生きましょう☀️

 

ーーー

 

MMS公認ガイドヒーラーは全国各地、

そして世界60カ国にいますよ🗝

 

全国のMMS公認ヒーラー

(DNAアクティベーション®︎やアデプト®︎を

開催できる人の一覧見られます)

https://mmsjapan.jp/healers

 

 ーーーーー

 

今日もお読みいただきありがとうございました😊

 

ご予約お問い合わせメッセージは、

line又はHPなどからお願いします↓⭐︎

 

 

 

 LINE  @big0765m

 

 上記の友達追加ボタンか、こちらのIDを検索してください☆

 

メール kanaecoco87@gmail.com

 

電話 080 3872 5754

 

(基本折り返しとなります。緊急でない場合は、

メッセージにてお願いいたします。)

 

 

HP問い合わせフォーム

https://sparkle-adept.wixsite.com/website/blank-7

 

 

クローバー瞑想会@当サロンクローバー

 

1名様よりリクエスト受け付け中です音譜

8:00-20:00の間で、ご希望の日時を、第3希望までお知らせください。

例:7/7 午前中 18時以降 等

 

2時間 1000yen

*代金は、当日現金でお願いいたします。

 

 
 
 
 
 
当サロンの人気三大メニュー

 

①本当の人生は

本来のセルフイメージを取り戻すことから!

映画のような数分間。

ハートで感じる大切さを思い出して♡

 

 

 

 

 

②アイデア、行動、安心感、

全ての基盤はリラックスとエネルギー充電から。

毎朝の瞑想は

あなたの日常に安らぎと充実をもたらします☆

ストレス解放効果も抜群。

宇宙銀河まで、至福の時間をどうぞ。

 

 

 

 

 

③あなたの内に眠る才能、美、好奇心など、

満たされた幸せな人生を送るために

かかせない資質を目覚めさせていきます。

身体も心も、スッキリ疲れが取れる

というご感想がとても多いです!