こんにちは!

広島・岡山をベースに、最古の帝王学アデプトプログラムや、

世界最高峰の安全で変化をもたらすヒーリング等をご提供させていただいている

ヒーリングサロンSPARKLEのkanaecocoです。

 

ーーー

 

この一ヶ月、県内外いろんなところに行かせていただきました。

 

お金、時間、体力、気力etc.

もう無理

これくらいでいいかな

をこえてこえて。

 

楽したいって気持ちは人間だからあるけど

でもそれだけじゃつまんなくて。

 

2013年に、生まれてくる前に決めてきた人生の目的を生きるときめて歩き始めてから

あっという間に10年。

 

ふわふわした根拠のないスピリチュアルは苦手な私が

今や高い波動を保持しながら

目に見えない世界を論理的にお伝えする講師をしているなんて。

 

 

会社員だった時は、楽しさもありながらお金のために働いていたけど

今やっていることは、命人生をかけてやりたいと思うこと。

 

だから、無理そうでも、面倒臭いという人間的感情がでてきても、

負けずに諦めずに前に進める!!

 

 

これを読んでくれているあなたにも

あなたにしかないディザイアーがあるよ。

 

(ガンダムシード映画の主題歌「FREEDOM」

"I don't want to lose desire"

って歌詞ではじまって、ゾクゾクした。

形而上学を知っている人は

その本当の本当の意味がわかるはず^^)

 

 

それを思い出さず、実行せずして

一度きりの人生おえて後悔はないか

ぜひハートにきいてみて。

 

ーーー

 

そしてその状況を変えたいと思うなら

思考や行動などを変えていく必要があり。

 

現実化は全て法則に則っておこっているから

(法則について詳しくはアデプトプログラムで全てをお伝えしています。)

 

誰でもできて、現実的に人生に奇跡をおこしていくために設計された瞑想法

「マックス瞑想システム™️」

 

トレーニングをつみ認定を受けたナビゲーターが

深いリラックス(シータ波)に入れるよう誘導するので、

とーってもやりやすいウインク

 

1回でできる方も時々いらっしゃいますが、

どんな方でも回を追うごとに瞑想が上手になっていきます。

 

筋トレも語学学習も、上達には、コツコツ何度も取り組む事必要なのと同じ。

 

瞑想がもたらす効果は数え切れません^^

 

 

瞑想は睡眠3時間に相当するといわれています。

忙しい方ほど、ぜひ瞑想を味方につけてください!

 

 

日時:

      ①5/11(土) 10:30-12:20

 

場所:大竹会館1階 ルームC

広島県大竹市本町1丁目9−3

 

駐車場有 

 ※満車時は近くのパーキングをご利用ください

 

参加費1500円で下記全部込み!(当日現金にて)

 

◆瞑想体験

◆お飲み物

◆今あなたに必要なメッセージ、又は知りたい事に対するアドバイスを、

ルーン占いを通してお伝えします。

 

持ち物は特にないですが、必要と感じる方は、座布団クッションをお持ちください。

普通の椅子のため、瞑想中に腰やお尻が痛くなる方もいらっしゃいます。

 

リラックスできる格好でいらしてください^^

 

無意識に我慢が得意なあなた様

地球の枠にはめられると息苦しいあなた様

 

ぜひ私たちの瞑想会に来てみてね。

ホッとする時間を過ごせるはず☺️

 

 お申込はこちらからが簡単です

 

当日飛び込みもOKです。

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしています^ ^

 

 

 

ーーー

 

MMS公認ガイドヒーラーは全国各地、

そして世界60カ国にいますよ🗝

 

全国のMMS公認ヒーラー

(DNAアクティベーション®︎やアデプト®︎を

開催できる人の一覧見られます)

https://mmsjapan.jp/healers

 

 ーーーーー

 

今日もお読みいただきありがとうございました😊

 

ご予約お問い合わせメッセージは、

line又はHPなどからお願いします↓⭐︎

 

 

 

 LINE  @big0765m

 

 上記の友達追加ボタンか、こちらのIDを検索してください☆

 

メール kanaecoco87@gmail.com

 

電話 080 3872 5754

 

(基本折り返しとなります。緊急でない場合は、

メッセージにてお願いいたします。)

 

 

HP問い合わせフォーム

https://sparkle-adept.wixsite.com/website/blank-7

 

 

クローバー瞑想会@当サロンクローバー

 

1名様よりリクエスト受け付け中です音譜

8:00-20:00の間で、ご希望の日時を、第3希望までお知らせください。

例:7/7 午前中 18時以降 等

 

2時間 1000yen

*代金は、当日現金でお願いいたします。

 

 
 
 
 
 
当サロンの人気三大メニュー

 

①本当の人生は

本来のセルフイメージを取り戻すことから!

映画のような数分間。

ハートで感じる大切さを思い出して♡

 

 

 

 

 

②アイデア、行動、安心感、

全ての基盤はリラックスとエネルギー充電から。

毎朝の瞑想は

あなたの日常に安らぎと充実をもたらします☆

ストレス解放効果も抜群。

宇宙銀河まで、至福の時間をどうぞ。

 

 

 

 

 

③あなたの内に眠る才能、美、好奇心など、

満たされた幸せな人生を送るために

かかせない資質を目覚めさせていきます。

身体も心も、スッキリ疲れが取れる

というご感想がとても多いです!