こんにちは!kanaecocoです。
 
 
魔法学校のスペシャルイベント
真夏の預言】が8・7に開催されます!!
 
 
 
 
私はアニメに心の栄養もらいながら育ったので、
魔法ときくと、ワクワクします!
皆さんはどんなイメージおもちでしょうか^^
 
 
ミステリースクールに出会うまで、
魔法がリアルに存在するなんて、考えたこともありませんでした。
 
 
目に見えない世界も興味なかったですし。
 
 
そんなスタートのテンション低めな私、
エネルギーなんて最初わからない、ってところからの私でも、
誇張なくまさに世界最高峰のプロフェッショナルが与えてくれる体験、感動は圧倒的でした。
 
すごすぎて言葉が出ないほどに。
 
 
 
 
この体験を一人でも多くの方と分かち合いたい
 
この時代、混沌で、どんどん偽りが表面化し、純粋さ、オリジナルが問われる時代
 
人智を越えた、壮大な神マスター視点からの銀河レベルのメッセージとエネルギーを受け取り、
 
元気になって、これからどんな自分で、どんな人生を創造していきたいか
 
改めて一緒に計画、行動して行けたらと思います!!
 
 
一度きりの人生、自分史上最高の人生にしていきませんか^ - ^
それは決して夢物語なんかじゃありません。
この夏、始めることができます。
 
 
真の成功、真の心からの満足、本当の人生は、
本質の自分を思い出すことでスタート。
 
 
今までの古いもの、時代に合わないものはどんどん淘汰されていきます。
 
正直、古いやり方、あり方はもう退屈ですよね♡
 
オンライン、全国各地の中継地の会場でご参加いただけます。
 
 
 
広島会場の詳細はこちら↓
 
 
2021年8月7日(土)
真夏の預言2021 in Hiroshima
 
10:30〜16:30
 
@当サロンSPARKLE
広島市安佐南区西原
アストラムライン西原駅下車徒歩すぐ
※近くに有料駐車場あり
 
★入場料 5000円
 
入場料には、
 
□オンライン視聴
□アクティベーション体験版20分
□マジカルカード(願いを叶えるお守り)
 
が含まれます!
 
オプションとして、
 
エンソフィックレイキ 10分 1000円
 
を追加料金で、ご体験いただけます。
 
 
★お申し込み
 
kanaecocoまで
 

メール kanaecoco87@gmail.com

 

電話 080 3872 5754

 

(基本折り返しとなります。緊急でない場合は、

メッセージにてお願いいたします。)

 

HP問い合わせフォーム

https://sparkle-adept.wixsite.com/website/blank-7

 
 
お名前
真夏の預言参加希望or問い合わせ
エンソフィックレイキ希望 有る無し
を書いて、お送りください。
 
 
※コロナ対策として、アルコール消毒や検温、マスク着用などにご協力お願いします。
 
 
 
さらに詳しい魔法の詳細はこちらをご覧ください⭐︎
 
ご一緒できるのを、楽しみにしています!!
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 
-----------------------------------------------------------------
7月にもDNAアクティベーションや
各種本物の占術体験のチャンスあります!
 
7月16日(金)~18日(日)
第7回広島ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ
16日(金)12:00~19:00
17日(土)10:00~17:00
18日(日)10:00~16:00
 
広島産業会館西館展示場
広島市南区比治山本町12-18
 
駐車場有
 
◆メニュー
DNAアクティベーション 3500yen〜
 
エンソフィックレイキ 1000yen〜
 
豊かさの女神吉祥天のチャネリング 1500yen〜
 
TRUEタロット 3000yen〜
 
 
DNAアクティベーションとアデプトプログラムに出会って
別人のような変化を遂げた5人の物語の動画はこちら⭐︎
 








 


 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇
 

 

 

王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1

 

メッセージ、ご連絡はこちらからお気軽にニコニコ

 

 

 

 LINE  @big0765m

 

 上記の友達追加ボタンか、こちらのIDを検索してください☆

 

メール kanaecoco87@gmail.com

 

電話 080 3872 5754

 

(基本折り返しとなります。緊急でない場合は、

メッセージにてお願いいたします。)

 

 

HP問い合わせフォーム

https://sparkle-adept.wixsite.com/website/blank-7

 

 
 

ひらめき電球イベントのご案内ひらめき電球

 

クローバー瞑想会@当サロンクローバー

 

1名様よりリクエスト受け付け中です音譜

8:00-20:00の間で、ご希望の日時を、第3希望までお知らせください。

例:7/7 午前中 18時以降 等

 

2時間 1000yen

*代金は、当日現金でお願いいたします。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
当サロンの人気三大メニュー

 

①本当の人生は

本来のセルフイメージを取り戻すことから!

映画のような数分間。

ハートで感じる大切さを思い出して♡

 

 

 

 

 

②アイデア、行動、安心感、

全ての基盤はリラックスとエネルギー充電から。

毎朝の瞑想は

あなたの日常に安らぎと充実をもたらします☆

ストレス解放効果も抜群。

宇宙銀河まで、至福の時間をどうぞ。

 

 

 

 

 

③あなたの内に眠る才能、美、好奇心など、

満たされた幸せな人生を送るために

かかせない資質を目覚めさせていきます。

身体も心も、スッキリ疲れが取れる

というご感想がとても多いです!