ほぼコロナ前の生活に戻していっています! | 普通じゃない人生バンザイ!!

普通じゃない人生バンザイ!!

普通の人に憧れるも、なかなか普通の人になれない(?)でもがいている人のブログです(笑)
しかし、最近は普通になれないことが少しずつ楽しくなってきているような気がしています!
普通でないと感じて悩んでいる人たちに少しでも楽しんでいただけたらすごく嬉しいです‼️

こんばんは、古藤多丞(ことうだ・たすく)です 爆  笑

 

大変お久しぶりです!

 

3月は花粉症がきつかったから基本家にこもってほとんど外出はしませんでした。

 

今年の花粉症は病院の薬+市販薬を使っても結構症状が出たから花粉症歴が相当長くてもしんどく3月は本当に地獄だった…!!!ゲッソリ

 

ただ4月の途中からは、花粉症の症状がほぼ出なくなったから4月末の今は快適に過ごせてありがたいです!グラサン

 

 

 

コロナの生活様式がもうすぐ終わるので、ときどき休日に買い物等で遠出をするコロナ前の生活パターンに徐々に戻していっています。

 

多くの人たちも同じようなことを考えている感じで、大型ショッピングモールとか休日はたくさん人がいますね。

 

 

まだマスクをしている率は高いものの、コロナのことを必要以上に気にしている人はたぶんもうほとんどいないんじゃないかなと思います。

(ニュースとかでもとりあえず毎日感染者数とか公表していますがすぐ終わってかつての深刻感が全然感じられませんよね)

 

Amazonとかのネットショッピングはとても便利だからよく利用していますが、やっぱり実物を見てから物を買うスタイルには安心感があります!グッド!

 

コロナが5類に変更の5月8日以降、さらに外出機会が増えるから今出費が何気にすごいよ…!! ニヤニヤ

 

これから外出頻度が上がっても、コロナ期間中にようやく実践できるようになってきた定期的な部屋の掃除の習慣はできるだけ続けていきたいです(続くかな?)あせる

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!照れ