忙しい日々はまだまだ続く!! | 普通じゃない人生バンザイ!!

普通じゃない人生バンザイ!!

普通の人に憧れるも、なかなか普通の人になれない(?)でもがいている人のブログです(笑)
しかし、最近は普通になれないことが少しずつ楽しくなってきているような気がしています!
普通でないと感じて悩んでいる人たちに少しでも楽しんでいただけたらすごく嬉しいです‼️

こんばんは、古藤多丞(ことうだ・たすく)です照れ

 

大変お久しぶりです!パー

 

先月末も記事書く予定でしたがパソコンの調子が悪くて書けず2ヶ月ぶりの記事になりますあせる

 

 

 

今とにかく仕事が忙しい…!!! ゲッソリ

 

残業に加えて土曜日も毎週仕事中です!!! チーン

 

だから仕事以外のことをする時間がなかなか取れない…ダウン

 

体調を崩して仕事に支障が出たら困るから、本当は削りたい睡眠時間も前より少し増やしてほぼ毎日7時間近く確保するようにしているから余計他のことを楽しむことが難しいです。。

 

睡眠時間が一日4時間ぐらいで平気なショートスリーパーが本当に羨ましい!

 

ただ、睡眠時間はやっぱりこれぐらいは必要だと実感中。

 

1日5時間ぐらいが続いた時は数日に1日体調がよくないなーと感じることがあったので。

 

皆様健康は本当に大事ですよ!!!

 

お金や時間があっても、健康でなければ何をするにもつらいしつまらないからね!

 

この忙しさ、おそらく年内は年末休暇に入るまでこの状態が続きそう… チーン

 

暇すぎるよりはだいぶマシですけどね〜。

 

 

 

他にこの2ヶ月の間に自宅で続けていた中学校の勉強やり直しがとりあえず終わったから、今度は高校生の勉強やり直しをしたいと思って教科書を大量に入手したものの仕事が忙しいためにほとんどできずにいます…。

 

今は教科書を少し読むのが精一杯…。

 

今が忙しい分、通常通りに戻ったらその分いろんなことを存分に楽しめるようになるのかなと今から期待しています!アップ

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!爆  笑