過ごしやすいシーズン! | 普通じゃない人生バンザイ!!

普通じゃない人生バンザイ!!

普通の人に憧れるも、なかなか普通の人になれない(?)でもがいている人のブログです(笑)
しかし、最近は普通になれないことが少しずつ楽しくなってきているような気がしています!
普通でないと感じて悩んでいる人たちに少しでも楽しんでいただけたらすごく嬉しいです‼️

こんばんは、エニシモカリナ(仮)です!爆  笑

台風が過ぎ去ってから、急に朝と夜が涼しくなって、朝と夜は過ごしやすくなってきましたね〜音譜

 

 

私は、秋の気候が一年通して一番快適に過ごせるので、いいシーズンがまた来てうれしいです!!グッ

(とはいえ、日中はまだまだ暑いですけどね〜メラメラ

 

 

 

夏は暑すぎ冬は寒すぎ春は気候はいいけど花粉症からね…あせる

そんな理由で、秋が過ごしやすい方はとても多いんじゃないかなあと思います!

 

気温がちょうどいいと、体調管理がしやすいし、もちろんメンタルにもいい影響があるような気がしています照れ

 

エアコンもしばらく使わなくても大丈夫になるので、家計にもやさしいですしね。

 

そして食欲がアップして、ご飯がより美味しく感じられるようにもなってくるニヤリ

(ダイエットしたい人にはつらいかも…)

 

 

 

秋の楽しみの一つに、秋祭りがありますね。

 

秋祭り、大好きで行ける日なら現地へ行って楽しんでいます!

 

今年は新型コロナの影響でほとんど中止らしく残念ですが、来年以降、今年楽しめない分存分に楽しみたい!!

 

なので今年の秋祭りは、YouTubeとかで昨年までの祭り動画を楽しむのがいいかもと思っている…キョロキョロ

 

 

近いうちに日中も快適に過ごせるようになってくるので楽しみですね^^

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!ウインク