いちごちゃんのネイル | 〜香りが溢れる毎日〜軽やかな心と体で旅するように生きる

月に一度のネイルーーネイル乙女のトキメキ


予約日の前日、いつものお店から、スタッフさんの体調不良で、日にち変更しないといけないご連絡が。。びっくり


でも、わたしの日程がその日しかむりだったので、他のお店さん探して、初めてのお店にいってみたら、めちゃくちゃかわいい、いちごちゃんのデザインが!🍓🍓ラブ


な、な、なんて、かわいいんだーーラブラブ

いちごちゃん、即決!


見本のいちごは赤っぽかったけど、なんだかピンクの気分ラブラブで、ピンクのいちごちゃんにピンクハート白イチゴぽいかなニコニコ




写真だとあんまりつたわらないけど、いちごちゃんのつぶつぶとか、見るたびに萌え萌えしてます乙女のトキメキ


休みにあわせて予約いれてて、連絡きたときは、ええーってテンションかなりさがったけど、でもいつものお店さんにいってたら、いちごちゃんのデザインにはであえなかった。


一瞬ネガティブにみえるできごとも、ポジティブな道につながるためで、やっぱうまくできてんなぁーって、思っちゃいましたピンクハートラブラブ


いちごちゃん🍓1ヶ月、よろしくね乙女のトキメキ