駅ちかにできた、パン屋さん♪ | 〜香りが溢れる毎日〜軽やかな心と体で旅するように生きる

薬園台にできた、あたらしいパン屋さん。


アンバームーンキラキラAmberMoonキラキラ




食パン買ったパンパン

食パン(6枚切にしてもらう)
ミルクフランス
クリームあんぱん
パンオショコラ

どれもとってもおいしくて、期待以上でした!ラブ
パンの袋をとめるシーリングテープが、紙の細いテープだったり、こまかいとこがまた、わたしのきゅんきゅんポイントをわしづかみだったりピンクハート

とくに、食パンが鬼おいしいーー爆笑
こんなふわふわ♪な食パン、しあわせーー乙女のトキメキしかもトーストしたらサクサク感が、あ、こんなサクサクあるんだ!っていう、またおかわりのしあわせがやってくる乙女のトキメキ

ならぶけど、またいこーキラキラダッシュ