わかってるけど、とめられないやつ | 〜香りが溢れる毎日〜軽やかな心と体で旅するように生きる

お笑い、中川家すきです。



やめればいいのに、電車とかで中川家のYouTubeみたくなって、一瞬だけ。。と思ってみて、笑いがこらえられなくって、みるの止めればいいのに、もはやとめられない真顔



なぜだろう。笑っちゃいけない場所に限って、笑いがとめられないのは、みんな同じかしら??





こないだも、カフェでちょっとだけと思ってみたら、おもしろすぎて、やめるにやめられなくなった。笑いもこらえるのに必死だったけど、やっぱり見るのやめられなかったくるくる



笑いをこらえて、肩が上下に奮えてたと思う。変な人だったと思うけど、やっぱり見るのやめられなかったくるくる

 


注)家など知らない人がいない場所でみることをおすすめします。中毒性があります。


礼二の芸がこまかいのと、剛がすぐにツボるのが、わたし的ツボで、わたしのすきなお笑いなんやろなー、とおもう。


内容分かっててみても、やっぱり笑ってしまう。子供が、同じ絵本なんかいも読んでもらいたい気持ちって、こんな感じなのかなぁー?


ちょいちょいはさんでくる冗談みたいな話が、たいがい、ご両親とかおじいちゃんの実話っていうのがまた笑いをさそって、笑いのループ現象うずまき


かってな、わたしの好みの話でした。