起雲閣@熱海 花子とアンの世界 | 〜香りが溢れる毎日〜軽やかな心と体で旅するように生きる

熱海で、もう一箇所いきたかった場所。

起雲閣(きうんかく)。



門構えで、すでに気分たかまる


大正ロマンーラブ心をわしづかみにされて、心のなかで悶絶。大好きすぎる、たまらない空間ピンクハートハート


花子とアンの世界。どこもかしこも、わたしごのみおねがい飛び出すハート


とくに、初代に建てられた、大正時代の建物が、めちゃくちゃたまらなかった。花子とアンの舞台というだけの情報でのりこんだけど、きてよかったぁーー!ピンクハート


時間的にカフェはクローズでしたが、ここでお茶したら、また悶絶だろうなぁーコーヒー飛び出すハート