リブログ ”初ホテル。③” | LIVE LOVE LIFE

LIVE LOVE LIFE

オンナの人生は、忙しい。

子ども3人とも同じ年生まれ、なおかつ男男女、の構成も同じ。

ということで、勝手に脳内ママ友になっている(笑) くわばたりえ さん。

ブログもよく拝見しています。


んで、↓を見ていたら...。




長男のパジャマ。

それ!
うちも!

今年買って持ってる笑


長男の年頃、本当にヒーロー好きだよねぇ。
と、また勝手に脳内ママ友のくわばたりえさんに親近感WハートWハートWハート


うちもスパイダーマンもアイアンマンもバットマンも好きだわー。

話は良くわかってないだろうけど、もうね、飛んだりスーパーパワーだったり、とにかく「なんかすげえ」っぽい事が伝わるだけで、そのヒーロー「かっこいい!好き!なりたい!」って盛り上がるね。

面白いね、男の子。爆笑