こんにちは!





ダンスは爆発だ!!!
ビックバン的に夢が叶う!
異次元ダンススクール☆
KANAEですニコニコ




 
ダンスで夢が叶う!!!
かなえるダンス☆という
ダンス💃のワークショップ
やらせていただいております爆笑
(現在、本格始動に向けて準備中です!)






さてさてさーて!

あなたは物事を選ぶとき、

何を基準にして選んでいますか?










他人や周りの目なんて
気にしてる場合じゃねぇ!!!





先日のことおねがい
私はお洋服のコーディネートに関する
動画を観るのが好きなのですが、
朝、移動しながら動画を観ていたところ
「うわぁ!めっちゃいい!!!✨」と、
とあるTシャツに目が留まりました爆笑





どこのTシャツなんだろう?と調べると
全国に店舗展開をしているお店のものでしたおねがい





「いいなぁ!欲しいなぁ✨」と思ったのですが
私の欲しいサイズはネットショップでは
既に売り切れ。
そこで店舗の在庫状況をネットで確認すると、、、





人気のTシャツらしく、
私が欲しいサイズの在庫は、
家の近くの店舗にはありませんでした笑い泣き
わずかに在庫がある店舗も少し遠く、
予定を考えるとなかなか行けないかなぁ、、、






と、思っていたら!





なんと!その日の
帰り道の途中駅にある店舗に
在庫ありとの表示!!!✨
その周辺の店舗は軒並み在庫ゼロなのに、
なぜかその店舗だけ在庫があるとのこと!





しかも!
「少しなら寄れそう!帰り道に行こう爆笑」と
思っていたら、移動中にそのTシャツを着た方が
私の目の前を歩いているではないか!✨





お店に行く前に実物も確認できちゃった!
(やっぱり素敵でした✨)
なんという
タイミング!
我の為に、ありがとう❤





そして私はワクワクしながらお店に向かい、
無事に欲しいサイズのものを
ゲット!!!できました爆笑





ちなみに、在庫があったその店舗でも
品薄の状況で、少し遅れていたら
売り切れになるところでした。





ということで、に商品の存在を知り、
「うわぁ!いいなぁ!欲しいなぁ!」と
思った当日にお迎えすることができましたおねがい
とてもありがたいご縁をいただきました✨





やったね❤





師であるルシーター・クイーンに出会ってから、
最後の1点をゲットできたり
混雑している駐車場で
目の前のスペースが突如空いたり





大変ありがたいことに、このようなことが
しょっちゅう起きます爆笑





↓師であるルシーター・クイーンのブログです!
とても大切なことを書いてくださっています✨



ある時は、とある商品が欲しいなぁ!と思い
購入するために列に並んでいたところ、
「こちらのお客様(=私)分
 終了でーす!」
とアナウンスされ、思いがけず購入できた!
なーんてこともありましたおねがい
(実は、私は数量限定品だと知らずに並んでいました)





なぜこのようなことが起きるのか?





それは、
人生の中心に立って
行動しているから!✨





いつも本当にありがとうございます!!!✨





人生の中心に立つとは?





それは、
自分の心に素直に、
やりたいことをやることおねがい





なーんだ、そんなの簡単!って思った
そこのあなた。





大きい小さいに関わらず、
家族や恋人、友人、環境など
周りの目、世間体など
一切ぶっ飛ばして
物事を選んでいますか?





大切な人、大好きな人に反対されたり
世間一般的にはありえないことだったとしても
自分がやりたいならやる。
そのように行動していますか?





「家族に反対されたら諦めるかも、、、」
「世間的に浮かない方を選ぶかも、、、」
「周りと同じ方を選ぶかも、、、」





これらは全部!
人生の中心が自分じゃない
つまり、他人軸であり、
周りに振り回される
奴隷である
ということなのだ!





そして、時代は
超激動の時代!





心の奥底で思っていることはおろか、
魂・心のデーターが
現実に顕れる!





「周りから浮きたくない」
「本当の自分を隠して無難にいきたい」
と思っているなら
もっと周りが気になって
もっと自分を隠したくなって
苦しくなる
そのような現実が顕れるということ。





そしてその現実化のスピードは
速まる一方なのです!





それな!




最近、おかしな人が増えていませんか?
ニュースなどを観ていても、
「え、そんなことある滝汗?」な事件が
私たちの身近で増えていますね〜





例えば、、、
高速道路をフツーに運転しているが如く
1km逆走するヤツがいたり、
勤務態度はいたってマジメな保育士が突如、
自分の働く園の子どもを
刃物で切りつけた、、、
などなど。
これらは最近、この日本で起きたことです。





凶悪な事件が増えているというより、
世間一般的にフツーの人が
マジメな人
人々の日常生活の中で
いきなり事件を起こしたりするのです滝汗





事件になるようなことなんて、
あるとは分かっちゃいるけど
どこか遠くで、自分の日常とは違う場所で
起きるものだと錯覚するかもしれませんが、、、





事件は遠くで起きてるんじゃない!
日常のすぐそこで起きてるんだ!





室井さぁーん!





なぜならぱ、
心の内側が現実化する
そのような世界なのだから、、、





自分が思っていることと
行動が伴わない
つまりちぐはぐな状態なら
現実もちぐはぐ、望まないもの
になるのですよ滝汗





そんな現実が広がり続けたら、、、?
こんなはずじゃないのに!!!なんでだよ!と
おかしくなっていくでしょ、、、滝汗





頭がおかしくなった人は、
何をしだすか分からないですよね滝汗

そんな時代になっているのです。。





そして
我慢をすること
周りに合わせること
そんなことが美徳とされている日本人。
これからどうなっていくのか、、、
想像は難しくないはずです。





なんとー!




だから、
他人や周りの目なんて
気にしてる場合じゃねぇ!!!





言い訳してねーで
はよやりたいことやれや!
ということ爆笑





私は師と出会い、
大きい小さいに関わらず
やりたいことをやる
をコツコツ実践してきましたおねがい





冒頭の、Tシャツ1枚を選ぶような時も、
人生の転換になるようなことを選ぶ時も
自分の心に素直に
やりたいことをやる!
ワクワクする方を選ぶ!
をやり続けてきたことで、





人生が大激変しました✨





大好きなダンス💃
ワークショップを開催!
ダンスの楽しさを伝える側になり





ダンサーとして全国ネットの
テレビ番組にも出演!





ダンス以外のお仕事でも、
期間限定のお仕事のはずが
「KANAEさんなら安心できるから」と
新たな案件にお誘いいただいたり!





ミラクル起きまくり!

たぁのしぃーーー
(≧∀≦)!

師の教えは本当にすごいのです!





いえーーーい!





やりたいことをやる
その過程では
ええい!と勇気が必要だったり
執着を手放すことが出てきます。





私の場合、師と出会う前、
かつては正社員として働き、
仕事中心の日常を送っていましたが、





やりたいことをやるために
働き方を変え
生活スタイルも変えましたウインク





安定した雇用
安定した収入





これらを手放し行動したことで
ミラクル起きまくり
人生大激変
に至ったわけですウインク
※正社員という働き方がダメという意味ではありません





「なるべくリスク少なく、、、」
「できる限り安全な範囲で、、、」
なーんて考えている限りは
いつもやりたいことをやって
人生の中心に立つなんて
ムリムリ!





安心安定なんてぶっ飛ばして
はよやりたいことやれや!





久々のミシンにスリル満喫中❤





やりたいことをやる
その中では
なかなかうまくいかないことや
悔しい思いをすること、




はたまた、
直視したくない
自分の心や思考の癖
目の当たりにして
「うわぁえーん」となることもあります。





でも、そんな感情も
体験する、経験する星
地球🌏に生きているからこそ
感じられるものおねがい





なかなかうまくいかないのも
悔しい思いをするのも
見たくない自分を目の当たりにして嫌になるのも
ありがたーーーい経験✨
(ただし、ネガティブな感情に長く浸りすぎないようにね!)





そんな自分を反省したら
粛々と修正して行動あるのみ!





そうやって行動続けていくから
心が強くなって
ブレずに
自分の中心に立ち続ける自分に
なれるのだyo!





そんな、自分を成長させることができる
地球🌏に生きていること
最高だーーーッ!!!





あなたは、物事を選ぶとき
何を基準にして選んでいますか?





時代は超激動の時代
他人や周りの目なんて
気にしてる場合じゃねぇ!

安心安定のフィールドから卒業して
自分の心に素直に
やりたい方を選べ!

人生の中心に立って生きると
人生が変わる!
楽しいよ(≧∀≦)!!!










旅はまだまだ続きます!!





ビックバン的に夢が叶う!
異次元ダンススクール
かなえるダンス☆
KANAE