こんにちは!





ダンスは爆発だ!!!
ビックバン的に夢が叶う!
異次元ダンススクール☆
KANAEですニコニコ




 
ダンスで夢が叶う!!!
かなえるダンス☆という
ダンス💃のワークショップ
やらせていただいております爆笑






さてさて!

あなたは、どんな毎日を過ごしたいですか?











師である
ルシーター・クイーンの
『ルシーターと賢者の石☆
 オンラインセミナー』
参加させていただきました!





↓師のブログです!
こちらのセミナーに参加させていただきました
このような機会をありがとうございます!!!






師のセミナーはいつも
衝撃!
そして、楽しい
(≧∀≦)





今回も本当にたくさんのことを教えてくださり、
「そういうことだったんだ!!!」と驚き、
「これがここに繋がるのか!」と納得し、
とにかくワクワク(≧∀≦)!
いろんなことを学ばせていただきました!





セミナーに参加させていただいて
強く感じたのは
どこまでいっても
向き合うべきなのは
自分でしかないこと

そして、
自分の個性を爆発させるなら

世間一般的な
常識、思考と真逆をいけ!

ということでしたおねがい










時代は超激動の時代
に入っています!





この世界は、
自分の内側にある
魂・心のデーターが
現実(外側)に顕れます
そしてそのスピードは加速する一方!





だから、
逃げたい、怠けたい、隠したい
そんな意識であるなら
もっと逃げたくなる
めんどくさいと感じる
もっとコソコソしたくなる
そのような現実になっていくのです滝汗





だから、楽しい現実にするなら!
思っていることと
行動がイコールになっていて
ズレがない→心から楽しい!
にしていく必要があるのですおねがい





そこには、世間体や他人など
周りを気にした考え、行動
イランイラン!!!





自分を見つめて
自分を修正していくことで
現実は変わります!





↓こちらのブログもぜひご覧ください!
教えていただいたことを実践してきたことで
人生が大激変しました!!!





例えば人。
目の前の人から自分を見つめ
意識と行動を変え続けたことで
人間関係で悩むことがなくなりました!





だって、
変えるのは自分でしかないのですから。
自分の中に答えがあります!
他人を変えようとするのは無意味です。





だから、自分を変えれば
現実が変わるのです!!!





かなり前のお話ですが、
当時お仕事をさせていただいた職場では、
私にとても理不尽なことを言ってくる
上司がいました。





やめて欲しいけど
「私が我慢すればいいんだ」と、
やり過ごすことを選択したら、
私への理不尽な発言は収まるどころか、
エスカレート滝汗





やめて欲しいけど言えない。
思ったことを言えない
特に、言いづらいことが言えない。





そんな当時の私の課題が、
その上司が鏡となって顕れていた
のでした笑い泣き





そこに気付いた私は、
「何を言われようが、更にエスカレートしようが
 構わーーーん!」と
当時の上司に
やめて欲しいとハッキリ言う。
そう心に決めました!





腹をくくると不思議なことに
理解を示し、
協力してくださる方が
現れました!
結果、最もスムーズな方法で
お伝えすることができましたおねがい





それ以降、私に対する理不尽な発言は
ピタリとやみ
しばらくしてその上司は異動していきました。





その上司にとっては昇進による異動で、
お互いにハッピーな形
お別れすることになったのでしたおねがい





言いづらいことだろうが
思ったことをハッキリ言う
そんな当時の私の課題をクリアしたことで
上司の役目が終わり、
目の前からいなくなったのでした!!!





課題をクリアすることで
できなかったことを「できる!」に変えたので
以降、言いづらいこともハッキリ伝えることが
できるようになりました爆笑





やったね✨





そうやって、
目の前の人から自分を見つめ
自分の意識と行動を
変え続けたことで





関わる人がどんどん変わり
苦手な人はいなくなりました✨
毎日楽しいぞ❤





自分の内側にある
魂・心のデーターが
現実(外側)に顕れる





ということは、自分の周りにいる人もまた、
自分の内側が顕れたものです。





だから、「この人苦手!」と思う人は
自分の課題を教えてくれている
そんなありがたーい✨存在なのです。





そこから逃げずに向き合い、
自分の意識と行動を変えることで
現実は変わります!
現実がどんどん変わると
毎日がもっともっと!
楽しくなっちゃうのだ(≧∀≦)










私といえば!のダンス💃も!





私は大人になってからダンス💃を始め、
少しずつやってきていたのですが、
もっとダンスに集中したい!
ダンスに打ち込みたい!
そう思うタイミングがやってきました。

   



自分がイメージする
ダンスのボリュームを叶えるためには、
当時の正社員という働き方を
手放す必要がありましたキョロキョロ





「正社員は雇用が守られる」
「正社員は収入が安定する」
「正社員は社会保障も付いて安心」
といった正社員という働き方に対する
世間一般的な常識、考え
それとは真逆をいく必要があったのです!





正社員という働き方を離れたら
雇用は安定しない、
収入もどうなるか分からない。
前代未聞すぎる!





それでも私の心は
ダンスをもっとやりたい!
そこに素直に従い、
生活スタイルを変えて
ダンス💃に集中していきました!





そうしたことで、
ダンスのスキルが
短期間で劇的にアップ!





それだけでなく、ひょんなことがきっかけで
好きなダンスで
ワークショップを開かせていただくようになり
かなえるダンス☆を立ち上げ!


 


更には!ご縁をいただき
全国ネットの某テレビ番組に
ダンサーとして出演!
という、嬉しい!ありがたーい!
そんな現実なっていったのです!





世間一般的な

常識や思考と
真逆の行動をすることで
ダンスという個性が広がり
好きなことが更に広がる
現実に変わった
のです!






かなえるダンス☆でのひとコマ✨





現在では、かなえるダンス☆
本格的な始動に向けて、
準備を進めていますおねがい





師であるルシーター・クイーンに
教えていただいたことを実践することで
現実がどんどん変わり
毎日がめちゃめちゃ楽しくなりました!
師の教えはすごいです!!!





現実を変えるには、
当然ですが思っているだけ、知っているだけでは
何にも変わりません真顔





恐かろうが、前代未聞だろうが
行動する
実践する
これがないと現実は変わりません!





あなたは、どんな毎日を過ごしたいですか?





どこまでいっても
向き合うべきなのは
自分でしかありません

自分を見つめ、
意識を変え
行動を変え、
現実をどんどん変えていこう!

現実が変わると、
毎日が、人生がめちゃめちゃ楽しくなるよ❤
 









旅はまだまだ続きます!!





ビックバン的に夢が叶う!
異次元ダンススクール
かなえるダンス☆
KANAE