こんにちは!
魂の旅人、スナフキンKANAEですニコニコ





あなたは、どんな毎日を送りたいですか?











今、この瞬間の意識、感情、思考が
現実化していきます!







とある日、お仕事で伺った先のことです。
その日は大変ありがたいことに、
やることがたくさん!!!





中には、これまでの経験から組み合わせて、
ぶっつけ本番的に初めてやるようなこともキョロキョロ





迫りくる時間、
でもやることはたくさんある。
「間に合うのかっ!!?」
「アレとアレを組み合わせて、
 果たしてうまくいくのか!!?」と
ドキドキハラハラ滝汗





しかも、そんな時になぜか
少し時間を要するイレギュラーな対応も発生!
うぉぉぉぉぉ!!!
なんということだっ!





と、なかなか厳しい状況に
更にドキドキハラハラ爆笑
時間内に終わらせることができるか、
黄色信号の状態になっていました。





ここで私が取った行動は、、、





ガハハと笑いました爆笑





こんな状況になることもなかなかないし、
どんどん厳しい状況になっていく、、、





なんか、、、


 


この状況、なんかウケる爆笑
と、厳しい状況に置かれているのが
笑えてきたのです爆笑





笑ったことで肩の力が抜け、
「とにかくやれることを
 最大でやるっきゃねぇ!」
と、腹をくくることができ、
集中力もアップ!
どんどん、進めていきましたウインク





すると、やることがたくさんの中でも
仕事がサクサク進み
時間内に無事終えることが
できました爆笑





厳しい状況にあっても
笑う!を選択して行動したことで
「ひゃー!終わったぁ(≧∀≦)!」と
笑顔になる現実になったのです!





この世界では
エネルギーが先
現実化は後からやってきます!





そう!
笑顔でいる
笑っている
現実が欲しいなら
先に笑え!なのだ☆










もちろん!
笑うだけでは現実は変わりません!
ニヤニヤしてるだけの人になっちゃう🤣w





身体と心は繋がっています
だから、私が笑ったことで肩の力が抜け、
リラックスできたように

笑うとでにも変化が起きますおねがい






そして、そのに素直に!
行動することで
現実が変わるのです!





だから、先ほどのわたしの例で言うと
やることがたくさんの状態で
私はガハハと笑う🤣を選択しましたが、
「ヤバい!どうしようえーん!」
という焦る、オロオロする
選択していたら、、、?






出るエネルギーは「焦り」
焦りからくる行動は冷静さを欠くため
ミスなども出てきますよね滝汗
そこから至る結果は、、、
余計に焦るような現実
なっていくのです滝汗滝汗滝汗





今、何を選択するのか
これがとっても大切で、





今、選んだ意識や感情、思考が
現実になっていくのです!





笑顔になる現実にしたいなら、まず笑え!





あなたは、どんな現実にしたいですか?
どんな毎日を送りたいですか?





笑ってる!
嬉しい!
楽しい!
感謝!
波にノッてるぜ!フォー!





こんな感じの現実にしたくないですか爆笑
だったら、この現実を過ごしている時の
意識、感情、思考を選択!
そして行動していけば良いのです!





「えー、そんなこと言われても
 今、不安なことがいっぱいあるのに
 嬉しい!楽しい!な感情なんてムリだわチーン
「うまくいかないことがある今、
 笑顔になるなんてムリ」
なんて思ったそこのアナタ。 





じゃあ!
ダンス💃しようぜ☆





実はダンス💃には
楽しくノリノリな自分に
シフトチェーーーンジ!
できちゃう効果があるのです爆笑





ダンス💃は全身を動かす
スポーツでもありますが、
他の運動と大きく異なる点があります。
それが、音楽♪を伴うということ!





音楽♪と一口に言っても、
本当にたくさんの音楽がありますよねおねがい





クラシック
J-POP
ロック
テクノ
アニソン
演歌
K-POP、、、などなど!





そして、曲によっては
「この曲を聴くとさらに元気になる!」
「この曲を聴くと、学生時代の恋愛を
 思い出してキュンキュンしちゃう爆笑
などなど、記憶や感情が紐付く曲も
ありますよね✨





そう!これを利用するのですウインク





以下、師である
ルシーター・クイーンのブログより引用です!
>>>

音とは、波動であり、周波数、エネルギー!


音が変わる、音楽が変わると


人は気持ちまで変えることができる

<<<



↓師であるルシーター・クイーンのブログです!
ルシーター・クイーンに出会い
私の人生は大激変を遂げました
身体を動かし
曲にノッてダンス💃することで




 

笑ってる!
嬉しい!
楽しい!
感謝!
波にノッてるぜ!フォー!
な自分になれちゃうのです爆笑





なぜなら、
音楽♪を聴いてついてくる感情を
ダンス💃という行動に移しているので、
楽しいな!
ノリノリになっちゃう!
そんな自分になっていくのです✨✨





もちろん、
音楽♪に合わせて歌う✨
も良いですね!!!





その中でも
私がダンス💃をオススメするのは、
表現が無限にあるから!





歌うことももちろん良い!楽しいですが、
曲に合わせてダンス💃しようとすると、
人によって表現は全く違いますよね!





「はい!じゃあこの曲に合わせて
 自由に踊ってみましょう!」となったら
その動きは千差万別!





それだけ、自分らしい動き
しっくりくる動き
これいいなぁ!と思う動き
ぜーんぶ、人によって違うのですおねがい





だから!
音楽♪に合わせてダンス💃することで
心で感じるままに!
自分を表現できる!





そして!

笑ってる!
嬉しい!
楽しい!
感謝!
波にノッてるぜ!フォー!

そんな自分になれちゃうのです!





実際、私自身も、ダンスをする時、
「今日はちょっと足がいつもより重いかも?」
と思っていても、
楽しくノッてダンス💃することで
足が重かった感覚はどこへやら!
ダンスが終わる頃には
楽しい!軽やか!になっちゃいます爆笑





あなたは、どんな毎日を送りたいですか?





今、この瞬間の意識、感情、思考が
現実化していきます!

音楽に合わせてダンス💃して、
もっと楽しい!嬉しい!
ノリノリな毎日にしちゃおう!











旅はまだまだ続きます!!


 
あなたの進化=神化を加速❤
ウルトラチャレンジャー★
 &
ビックバン的に夢が叶う!
異次元ダンススクール
かなえるダンス☆
KANAE